スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

世紀末覇者への道
※写真多し

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら



世紀末覇者を目指すのなら、敵は7人どころじゃないよな・・・。
がんばれとらまる!兄者に負けるな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←よろしければポチッと
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

miee3

2008/06/12 17:51 ・・・EDIT

  はじめまして、こんにちは♪
馴れ初めから拝見しました!何か共感してしまって!
私も長年の連れ合いネコちゃんがなくなってから、
ねこぉ~~~ねこぉ~~~って
ねこを見れば涙し、話しかけ、ついついクギヅケになり、
そんな感じで1年半ウダウダとしていたのですが、
とうとう2匹の子猫を引き取りました。
同じだな~って思ってうれしくってコメントいたしました。
我が家の2匹はもう8ヶ月と9ヶ月になりましたが、
猫ってやっぱりすばらしく愛おしいですよね~~~。
また、たびたび拝見させて頂きます!

キッツCat

2008/06/12 19:01 ・・・EDIT

  いっつもコメ、ありがとうございます。
こたちゃん、とらちゃん劇場(って^^)面白すぎます。
っとココで拍手の絵文字を使いたかったのですが、
わたしのPCの調子が悪いのかディスプレーがパカパカ(馬ではありません^^;)するんです。
で、本題です。
やっぱりニャンコたんって2人の方がいいのかしら。
今日もみうにふくらはぎにタテ真一文字のヒッカキをやられてしまいました(悲ッ)
遊び相手が欲しいのでしょうね…。
ってわたしがソノ遊び相手なのですが…汗
ところで、きなこもんぬさんって「もしかして」時代劇がお好き?
あらまあ!余計な事まで言っちゃった…汗
でですねえ。ブックマークにリンクをしてもよろしいでしょうか。
てかゼッタイしたいデス(超強引^^)
よろしくお願いいたします!!

きなこもんぬ

2008/06/12 19:51 ・・・EDIT

  >miee3さん
はじめまして、いらっしゃいませ
ほんとだ~、同じだ~(´;ω;`)しかも2匹だ~一緒だ~!すごく親近感が!
ぽっかり穴が空くんですよね。似た猫を見ると、ほんと泣けてくるんです。
わたしも今年の4月に亡くなったコの他に、去年・おととしと別のコを亡くしてて、もう辛抱たまりませんでした
今はお互いステキニャンコーズに出会えて良かったですよね
わたしもお邪魔させていただきます!
>キッツCatさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
こたとら劇場・・いいネーミングだ・・。ディスプレーのパカパカ(笑)直りますように!
にゃんこ、うちはずっと多頭飼いでした。里親会のスタッフさんも2匹飼いを勧めてましたね~。勝手に一緒に遊んで勝手に寝て、楽かもしれません(それでも飼い主には甘えたいようです。引っかき傷が2倍になるかもしれません)。性格の違いもよく分かって楽しいですよ
時代劇ですか?!はっはっは。実はそんなに・・・です(あれ・笑)北斗の拳が好きです( ̄ー ̄)
ブックマーク!よろこんでー!
わたしもお願いいたします

キッツCat

2008/06/12 22:59 ・・・EDIT

  こんばんは~、きなこもんぬさん。
リンクありがとうございます
早速、貼らせていただきます
このとおり、絵文字が使えます(嬉)
ウチも昔は多い時はニャン12匹とワン1頭いたんですよ。
でもニャンコの世話はほとんど母がやっておりました。
行列の出来るトイレでした(笑)。
3台の猫トイレでは少なすぎますよね
3年前に22歳で天寿を全うした華子以来のニャンコです…。
おっとお話しが長~くなってしまいました
ではリンクしますので今後ともよろしく~
追記 わたしは時代劇大好き人間なのです

きなこもんぬ

2008/06/13 19:55 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
こちらこそ、リンクありがとうございました~
絵文字も使えてばんばんざい(笑)
なんと12匹ニャンズ・・・!まさに釈迦に説法とはこのことでござい。失礼いたしました
行列の出来るトイレ、想像したら笑えます。∥WC∥<ハヤクシロオ
22歳まで生きた猫さん、すごいですね!
こたとら~ズにもそれぐらい長生きして欲しいものです。・・・その時の自分の年齢を考えたら恐ろしくなってきました
時代劇が好きなのは、キッツCatさんでしたか(笑)必殺シリーズは見てました


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/9-c4e92b9c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
