スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ドーナツ型座椅子
わたしはドーナツ型座椅子を愛用している。低反発でおしりにやさしく、肌触りなめらかなこの一品、最近とある面々に占領されている。
まあ、この面々であるが。

こたとら


この座椅子、ドーナツ型というだけあって真ん中に穴が開いているのだが、その穴にはまって寝るのが好きなようだ。2つあるので1匹づつ納まっていることもある。その様子がとても愛らしいので、今日もわたしは固い地べたでガマンである。

とらまる

とらまる

とらまる

愛らしい?
なんという極悪顔・・・。まぁあくびしてるだけなのだが。

こたとら

↑↑ケンカもするが、ほんとは仲良し↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←よろしければポチッと
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

キッツCat

2008/06/10 22:34 ・・・EDIT

  コメ、ありがとうございました
気がつかなくってごめんなさいです。
今、こたちゃん、とらちゃんの動画を見て、
一号&二号はオナカを抱えて笑ってしまいました。
それはもぉ、気がくるわんばかりにです
きなこさんて写真を撮るのがお上手ですね。
もち、文章もです
見習わなくっちゃだわ
…ムリだけど…。
ところで、とらちゃんとウチのみうはお誕生日が同じです。
これも何かの縁ですね。
長~いコメで失礼しました

きなこもんぬ

2008/06/11 17:32 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
おおおぅ、一号さん&二号さんにウケて嬉しいです(*´ω`*)でも、そんなに面白かったかな??(笑)
写真は、数撃ちゃ当たるというか、バシバシ撮りまくって、使えそうなのを選んでおります。中には動きが早すぎて残像しか写ってないのとか、使えないのもいっぱいありますよ~
でもお褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます
みうさんととらまる、やっぱり誕生日が一緒だったのですね。いや~縁ですね
今後ともこたとらをよろしくお願いいたします


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/8-6b368366
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
