スポンサー広告
▲ pagetop

首輪
かねてからネットで注文していた仔猫用首輪が今日届いた。

首輪

首輪の内側にネームタグをつけてもらった。名字と名前とわたしの携帯番号が載っている。
脱走などして迷子になったとき、保護してくれた人が首輪の内側を見てくれるとよいが。外側につけた方がよかったかも。次買うときは、外側にしてみよう。
鈴もチリチリと可憐な音でちっともうるさくなく、いい感じである。

というわけで、早速こたとらにつけてみた。

とらまる

こたろう

こたとら


とらまるぅぅううう水色が似合いすぎだよとらまるぅぅうう(*´Д`)
こたろおぉぉおおおトイレしてるとこ撮ってごめんよこたろぉぉおお(;´Д`)
じゃなくて
こたろおぉぉおおおオレンジがその野性的な毛色に似合ってるよこたろぉぉおお(*´Д`)

うむうむ、よい買物をした。市販のってあんまり可愛いのがないし。


首輪はこちらで買いました→猫の首輪工房
こたとら | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/06/05 21:56 ・・・EDIT

  とらまるくんも、こたろうくんも、首輪似合ってるよ~。どっちも毛色に合っててステキ!!
はう~やっぱりにゃんこかわいい

きなこもんぬ

2008/06/07 13:17 ・・・EDIT

  ありがとうございます
鈴がぷらぷらして気になるのか、頭をすごい後ろに突き出してアムアムしています。
かわいいです

オル

2008/06/07 23:33 ・・・EDIT

  2匹ともいい感じですな♪
きゃわいい~w
チロチロと鈴を鳴らして、寄ってくるのを想像するだけで、鼻血が出そうですわ。

きなこもんぬ

2008/06/09 16:13 ・・・EDIT

  >オルボンヌ
早くオルボンヌが鼻血ぷ~してるとこが見たいw
土日に、セの字が遊びに来てたんやが、セの字にはすっかり懐いてひざの上でねんねこしてたわ(*´Д`)

キッツCat

2008/06/09 17:44 ・・・EDIT

  さきほどは写真貼りのタグ、ありがとうございました。
(寝起きでちょっと頭がアレです…^^;)
こたちゃんのお洋服とウチのみうと似ていますね。
でもこたちゃんの方がシマシマがくっきりしていてキレイ~
首輪がとってもお似合いですね。
可愛らしいこたとらちゃんに会いに、
またオジャマさせていただきます

きなこもんぬ

2008/06/10 19:08 ・・・EDIT

  >キッツCatさま
写真貼りはうまくいきましたか?・・・っと、ダメでしたか~~
またそのうちトライ!です!
みうさんとこたろうはお揃い柄ですよね。やっぱりキジトラが大好きだぁ~~
こたとら兄弟をお褒め頂いてありがとうございます。親ばかとしては嬉しいです


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/6-a343b612
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
