スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ねず五連星
こたろう

こたろう

こたとら

とらまる

とらまる

とらまる

こたろう

こたろう




こたとら大ハッスル。




とらまる



先週の土曜日、友人が遊びに来た。こたとらへのお土産、「数珠つなぎねず」を携えて。
ありがとうオルボン!
ちなみにこの数珠つなぎねずは、モフモフ注意報!のユウコさんちでフィーバーしていたのと同じもの。
確かにすごくからまるからまる。


[プチお知らせ]
今までニート主婦もどきだったわたくしですが、今週の月曜日からお勤めを再開しました。
仕事に慣れるまで更新頻度が落ちるかもしれませんが、生温かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 9 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ユウコ

2008/09/27 21:53 ・・・EDIT

  お久しぶりです!
やっとネットが繋がったので遊びに来て見たら
ねずさん記事でびっくりしました(^^♪
5枚目の内股ポーズが可愛い♪
我が家のニャンコもねずさんのしっぽを舐めます。
やっぱり美味しいのかな??

お仕事が始まったのですね。
環境に慣れるまで疲れると思いますが
お体に気をつけて頑張って下さいね(^^)

sakura

2008/09/28 00:05 ・・・EDIT

  おぉ~、ねず一族、繁栄してますね(笑)。
これはホントに食い付き良さそう!^^♪
見つけたら絶対買っちゃいます!!!
3枚目の「ヒャッホ~ゥ」ほんとに楽しそう!!
とらさんの手がかわい~っっ!♪
・・・私も遊びたいっっ。
   
主婦とお仕事の二足のワラジ(?)ですねっ。
大変そうですけど、がんばってください!!
のんびりでも更新楽しみにしてま~す^^。
無理はしないでくださいね~。

オル

2008/09/28 12:40 ・・・EDIT

  こたとらに気に入ってもらえてよかったですわw

からまるねず共ですが、バラバラになるまで
あそんで欲しいですわ 笑
こたろうと遊んでいると、ズサーーッ!と飛んでくるとらまる…
とても楽しいひと時でした(遠い目)

miee3

2008/09/30 21:10 ・・・EDIT

  ねずみ祭りですね~。
ハッスルハッスル!!ですね~~~。
こたとらちゃんのフィーバーぶりが手に取るようですね!
涼しくなって、ハッスルがパワーアップしませんか?(我が家だけ?)

きなこもんぬ

2008/10/01 22:30 ・・・EDIT

  レスが遅くなってしまってスミマセン(;><)

>ユウコさん
お久しぶりです!引越しは無事終了ですか?
リリィちゃんとルーシェ姐さんは新しい家には慣れたでしょうか。
ねずのしっぽ、最終的には5個とも全部なくなってしまいました。
ムシャムシャと・・・食べちゃってるみたいです。
う○ちに混じってました|ω・`)
仕事は、多分ぬるい仕事内容です(笑)
慣れてしまえばこっちのもんです~まだ慣れてませんけど(;・∀・)

>sakuraさん
これ、すぐもつれちゃうんですが、毎晩それをほぐして直すんです。
で、翌日、仕事から帰ってきたら、まためっちゃんくっちゃんにもつれているという(笑)
わたしがいなくてもちゃんと遊んでるんだなぁー、とちょっと嬉しい今日このごろ。
職場は家から近いところなので、窓から家の方を眺めてこたとらーズのことばかり考えています。仕事しろって?w

>オルボン
毎日毎日もちゃくちゃになるまで遊んでおりますよw
ほどくのもなんか楽しくなってきたわい( ´ー`)y-~~
とらまるは、いっちょかみやでなぁ~(笑)
こたろうだって遊びたいのに、すぐとらまるが邪魔しにくるね。
そんなわがまま放題なとらまると、遠慮深いこたろうが、ダイスキだぁぁあ!
またいつでも遊びにきてちゃぶだい(*´σー`)

>miee3さん
ハッソーハッソー!!w
ハッスル、パワーアップしてるのかな~~。
そういえば最近やたら追いかけっこして遊んでる気がします。
でも、前からのような気もします。どっち(笑)
もう朝晩は涼しいというか、寒いですよね~。
いつこたつ出そうかな・・・・(笑)

キッツCat

2008/10/02 14:06 ・・・EDIT

  おひさしぶりです。
こたとらちゃんたちのポーズ、どれを見てもかっわいーですね。
目がハート状態から離脱できません。
どしましょ…。

こたちゃん、ガッシリタイプだね。
とらちゃんは中肉中背だわ。
五連ねずさん、ウチもみうに褒美に飼って(?!)やろうかな。

みうは水曜日(1日)に手術をしたの。
それが…子宮と膀胱が近くてうっかりすると膀胱に傷をつけてしまうので、
子宮を少しだけ残したそうです。
でも、その残った子宮はだんだん小さくなるンですって。
で、みうが小さいので子宮、卵巣が見つからなくて切開部分が大きくなってしまったの。
センセが、「大変なのはボクでした」だってよ(笑)。

ほかにも腎臓と肝臓の数値がナンたらカンたらで、
2ヶ月くらい様子見です。

最後になっちゃってけど、
こたとらちゃんたちは腎臓とかの内臓系はどうなのかしら?

で、またまた最後になっちゃったけど(^▽^;)
きなこもんぬさん、ご就職おめでとー!
あ、就職祝いか…考えておくね(この分じゃあ忘れるな==;)

ちま

2008/10/02 20:59 ・・・EDIT

  おぉぉぉ!!
ねずじんぱちの野望達成か!!!!
と思ったら、、、違ったようですね(^^;)

お仕事始められたんですね♪
実は・・・・私もなんです(笑)
私も慣れるまではブログがおろそかになりそうですが
今後ともよろしくお願いします(^^)

ぐれみけ

2008/10/05 04:05 ・・・EDIT

  ブログ更新って案外パワー使いますが、楽しみにしてます!がんばってくださいー。

きなこもんぬ

2008/10/05 10:20 ・・・EDIT

  レス遅くなってほんとすみません|ω・`)

>キッツCatさん
ご無沙汰してて申し訳ないッス(T-T)
ブログ拝見しました、みうちゃん再入院とのこと、心配ですね。
退院が嬉しくてお転婆に拍車がかかっちゃったのかなぁ。
早く手術跡が治りますように!
腎臓と肝臓の数値がナンたらカンたらも気になりますね。
そっちも良くなりますように・・・。
こたろうは、こないだ手術したときは特に何も言われませんでした。毎年誕生日あたりに健康診断はしてもらおうと思ってますが。とらまるは来週手術ですー。

>ちまさん
ねずじんぱちの野望は、モノノケの双璧を前に苦心を強いられているようですw
ちまさんもお仕事始められたんですよね(^-^)
ブログ見て、「おおお!」って思ってました。
ちまさんはこまめに更新してらして、さすが!でございます。
わたしは9時以降になるとその辺で眠りこけてしまって、夜中にハッと目が覚めるという毎日でした(;^ω^)
お互いがんばりましょう!

>ぐれみけさん
いやはや、面目ない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっき写真撮ったので、ここらでガツンと一発更新してみようかと思います!
応援ありがとうございます(^-^)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/54-cfbb2127
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
