スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ふわフェチ
こたろうは、ふわふわしたものが大好き。
ふわふわ毛糸で編んだヒモヒモをこたろうに献上してみた。


こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう



素直になりたまえ。


まぁ本当は最初っから猫まっしぐらなんだけど。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 9 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/09/19 16:20 ・・・EDIT

  きゃ~、こた兄、ちょ~かわい~~っっ!!
ふわふわとヒモヒモ、なんて究極な組み合わせっ!!
間違いなく、まっしぐらですよねっっ!!!
こた兄の遊びっぷり、ステキです♪♪

きなこもんぬ

2008/09/20 08:04 ・・・EDIT

  >sakuraさん
ふわヒモでちょっとゴージャスに見えるこたろうでありますw
これを首に巻いてなびかせて走って欲しいところです。
ヒモヒモダイエットのプラヒモは今でも大事に遊んでおります。狙ってますが、なかなかいい動画が撮れません(ノ∀`)

ちま

2008/09/20 23:10 ・・・EDIT

  きゃー!!こたろうちゃん可愛い~♪
夢中ですね(^m^*)
これだけ楽しそうに遊んでくれたらオモチャも与え甲斐
ありますよねぇ(*^^*)

きなこもんぬ

2008/09/23 21:43 ・・・EDIT

  >ちまさん
ふわふわを引きちぎっちゃって、
部屋がふわくずだらけになってしまいます(;^ω^)
猫によって好みのオモチャが違って、面白いですよね♪

miee3

2008/09/24 23:10 ・・・EDIT

  なんだかお久しぶりになってしまってスミマセン!
っておもったら、こたろうちゃんが大きくなってる???
ちょっと、手足がなが~くなってて大人っぽくなってるかも!
でも、おもちゃに夢中な感じはまだまだ子供ですね~~。
よかったよかった!!!
くいつきよすぎです!!

オル

2008/09/25 00:42 ・・・EDIT

  先日はお邪魔いたしました♪
こたとらんとも遊べて楽しかったです。
こたろうの、猫じゃらしの食いつきっぷりと、
とらまるの、ねず運び
たっぷり堪能しましたわw

にしても、とらまるのねず運び時のおねだりっぷりと、
こたろうのゴロゴロ音がたまらなくかわいかったですわw
また遊べる日を楽しみにしております♪

キッツCat

2008/09/25 11:32 ・・・EDIT

  こたちゃんの鼻にしわをよせて「ふわふわっ」って顔がたまんないですね。
「ハッ」の時ってふわふわをくわえているの?
か、泡を吹いちゃったとか?
それはないよね~(⌒▽⌒)アハハ!

こたちゃんの腕(手?)ってガッチリしているけどアメショーの血が入っているのかな?
みうの腕は細っこいのよ。
まっ、女子だからいいかな(笑)。

きなこもんぬ

2008/09/26 02:13 ・・・EDIT

  >miee3さん
こちらこそ、ちょいとご無沙汰してしまっております。
こたろう、ますます大きくなってますよ~!
抱っこしたらずしっと重いのなんの・・・。
仰せの通り、無邪気なのは健在ですがw
少年の心をいつまでも持っていてもらいたいものです(*´Д`)

>オルボン
先日はお疲れさま!
こたとらにお土産、どうもありがとうござんしたw
あの時の写真はまたアップいたしますわ~!
こたとらーズもオルボンに遊んでもらってルンルンやったと思いますw
おねだりとらまるは殺人的可愛さだよな~飼い主が言うのもなんやけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>キッツCatさん
ほんとだ、泡吹いちゃってますねw
もしくはエクトプラズムw
このふわヒモをこたろうの体に巻くと、すごくゴージャスになります。
本人はムキーッとなって取ってしまいますが(;^ω^)そりゃそうだ

確かにこたろうの手はがっしりしてる気がしますねぇ。とらまると比べても明らかに。
アメショのような高貴な血が流れていたらいいのですが、たぶん丈夫な庶民の子孫だと思います(笑)
みうちゃん、女の子だから華奢でいいですねぇ~(^-^)
儚げな感じですね♪

サトシ

2008/09/26 18:39 ・・・EDIT

  読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/53-fe04a662
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
