スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ブルータスお前もか
こたろうの2枚歯が、今日確認したら1枚歯になっていた。
おとといぐらいに確認したときは、まだ2枚歯だったのに。

いつの間に!いつの間に!

当然のことながら回収できていない。
もはや家のどこに落ちているか分からない。
というのは、こたとらは今までは1階全体を根城にしていたのだが、2~3日前から1階のドアを開放している為自由に2階にも来れるようになり、行動範囲が広くなったのだ。掃除機で吸うのは時間の問題である。まあいいけどさっ(強がり)。

そして、とらまるの歯もチェック。

やつも、大人の階段登り始めてた。

尖がったブツがまさに歯肉を突き破ろうとしていた。
そうかそうか。ついにとらまるも。感慨深いことである。


ところで、とらまるは2階のわたしの部屋に来るときもねずを持参する。
いつの間にか部屋にちょこんと置いてあるのを見つけて、笑ってしまった。まさに肌身離さず。
今も、パソコン机の上にねずを置きに来た。なげて78888888欲しいのだ(とらまるの邪魔が入ったが、親ばかなので見て見ぬふりをする)。

とらまる




数分後




とらまる



液晶モニターに登ろうとするのはやめてくれい。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/09/13 09:50 ・・・EDIT

  こんにちわ♪
こた兄の乳歯ゲットならず、残念です・・。
まだ、とらまるさんでチャンスあり!!です(笑)
がんばってください^^。
とらまるさん、相変わらずかわい~ですねぇ。
こんな顔でねず持ってこられたら、何をしてても、ねず投げてあげちゃいますぅ!!!

オル

2008/09/14 13:06 ・・・EDIT

  こたろうさん、すっかり大人の体に 笑
とらまるさんもかわいいな~w

ねず持参してくるんですかw
もー、めっちゃかわいいなぁw
キーボードも押して来ましたかw くううw

きなこもんぬ

2008/09/14 14:17 ・・・EDIT

  >sakuraさん
残念です~。
奥歯の山々した歯も、もう生え変わってるのかなぁ?
落ちてるの、ほんと見たことないです(;´Д`)
とらまるの下の犬歯ももう既に生え変わってました。
い、いつの間にぃ~!
最近毎日こたとらーズの訪問を受けてて、部屋でゆっくりパソコンもできませんw

>オルボン
まだもう少し体は大きくなると思うけどね( ´ー`)y-~~
あとは、太らさないように気をつけるのみですわw
ねずは、たまに思いもよらぬ所に置いてあって面白いですw
一方こたろうは、わたしの部屋にあったファーの付け襟を、無断で下に運んで遊んでました。
こたろうのツボは、ファーです。


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/50-279fb415
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
