スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ネコバッグ
椅子にエコバッグをぶら下げてたら、こたとらの格好の寝床になってしまった。

こたとら


ああ・・・バッグが毛だらけに・・・。
もう一つあるので、よしとするかぁー!


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/09/03 21:56 ・・・EDIT

  そうそう、袋・箱、大好きですよねっ!!
さらに2匹で入るのも!!!狭いのにねっ(笑)!!
今日、実家に行った時、もらって帰るものを入れようと広げておいたスーパーの袋に、「ちょこん」と入って座ったさくら・・・。
どうしてそこに入るかなぁ??(笑)
そこに座ったさくらの顔が、妙に真顔で、これまた笑えるんですよね~。
今日も楽しい実家帰りでした。
・・・って、話変わってますね(汗)。スミマセン・・。

オル

2008/09/03 22:22 ・・・EDIT

  かわいすぐる~!とても癒されました!

miee3

2008/09/03 22:37 ・・・EDIT

  そんなに引っ付くなよ~ってぐらいぴったんこですね。
そろそろ引っ付き虫できる季節の到来ですかね。
こたとらちゃん達、やっぱ仲良しですね~。かわいいっす!!

きなこもんぬ

2008/09/04 08:41 ・・・EDIT

  >sakuraさん
袋・箱モノ大好きですよね~w
スーパーの袋に入るさくらちゃん、「わたしをもらって帰ってもよくってよ」、みたいな(´∀`*)
ゆずさんがいるからダメでしょうけど(笑)
うちではスポーツ飲料を箱買いしてるんですが、その箱の中もお気に入りスポットです。こないだ、探せど探せど見つからなかったねず氏が、そこから出てきました(;^ω^)

>オルボン
さんま売ってなかったの、残念でしたなw(私信)
オルボンにいつか貰った素敵エコバッグは死守してますえ( ̄ー ̄)

>miee3さん
みっちりぴったり、ですねw
最近ずっと涼しかったですからね~。また暑くなってきてますけど(;^ω^)
冬になったら、今は不人気のキャットタワーの個室に入るようになるでしょうか。てっぺんは大人気なんですがね~。
こたつを出すのも楽しみでございます。気が早いですがw


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/46-b70bacbe
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
