スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

躍動するこたとら
昨日、前の職場のおともだちがご来訪下さり、こたとらと遊んでくれた。わたしは早速カメラを構え~の。
コンセプトは『躍動感のある写真』である。はたしてうまく撮れたのであろうか。

まずはこたろう。

こたろう

こたろう

こたろう


かなり踊らされてた。


お次はとらまる。

とらまる

とらまる

とらまる



こっ、これでもイイのをチョイスしたんだもんっ。
もん言うな。


Hさんありがとうございました(´∀`*)


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 10 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ちま

2008/08/26 18:26 ・・・EDIT

  兄者はプライドを持ちつつも、、、踊らされちゃいましたねぇ(笑)
でもそのピンと伸びた姿勢はお兄様の品格をちゃんと保って、
とらまるちゃんよりも美しいですよ♪
とらまるちゃんは無邪気な感じでとっても愛らしい(^m^)
んふふ。ふたりとも可愛いです~(*^^*)

ユウコ

2008/08/26 21:07 ・・・EDIT

  躍動感のある写真を一人で撮るのは難しいですよね。

こたろうちゃん、メタボに見えません♪
とっても綺麗なお腹のラインです。

とらまるちゃんの「ほわちゃぁーッ」素敵です!
その後華麗に回転して着地しそうです♪
猫じゃらしを狙っている時のおてても可愛いなあ(^^)

sakura

2008/08/26 22:15 ・・・EDIT

  わ~っ♪長い長~い♪♪
びよ~~~んってのびてますね~。
とらまるさんのジャンプ!!決定的瞬間ですね♪♪
ひねり具合も、金メダル級^^!
あ、よく見ると、とらまるさんも3枚目飛んでますね♪
  
いいな~、こんなに遊んでくれて^^
私もにゃんこと遊びた~いっっ!!

きなこもんぬ

2008/08/27 11:04 ・・・EDIT

  >ちまさん
こたろうはヒモヒモも好きですが、猫じゃらしも大好き!
もう猫まっしぐらでした(笑)
とらまるの方が体重が軽くて身軽なためか、ジャンプが激しいです。でも、美しさではこたろうが上・・・なるほどです(^-^)

>ユウコさん
ねずを空中キャッチするとらまるを撮りたいのですが、ほんと一人ではムリ・・・(;´Д`)
そうですね、写真では体が伸びて肉が分散してメタボってるのがあんまり分からないですねぇ。
普通にしてるときは、お腹がたぷたぷしてます(´・ω・`)

>sakuraさん
成長して胴長になったこたとらーズです(笑)
撮影しながら、「なげぇー!なげぇー!」言ってましたw
今度はねずを空中キャッチするとらまるのひねりっぷりを写真に収めたいです。相方に投げてもらってシャッターチャンスを狙ってるのですが、なかなか・・・。投げ方がヘタなんだな、きっと。

キッツCat

2008/08/27 13:11 ・・・EDIT

  こたちゃん、跳んでる。
がっしりしたガタイだわね。
キレーなお姉さんがすきなんだ(笑)。
にしても~、写真、撮るのうまひ~。
カメラさんも超高級品ってこともありかしらね。

いいな…。

とらまるちゃんってみうよか大きいよね。
ゴハン、いっぱいたべるんでしょ?
みうは合計3本の乳歯が抜けたの。
こたとらちゃんたちも乳歯、抜けましたか?

これからどんどん、大人にゃんこになるんだよね。
チョ淋しい気もしないでもないけど、成人(笑)するもの楽しみ~で~す。

miee3

2008/08/27 18:01 ・・・EDIT

  コタロウくんは足腰がしっかりしてきましたね~。
なんだか動きも大人な感じ!!かっこいいぞ~。
とらまるくんはまだまだ子供な感じに見えますね~。
って言ったら、怒られそうですね・・・。
二人ともいい瞬間!!
まっすぐのびたとらまるちゃんの足に大爆笑です!!

きなこもんぬ

2008/08/27 18:06 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
そういえばこたろうはキレイなお姉さんが好きでした(笑)
このカメラさんは、"超"がつくほどの高級品ではないと思います、入門用ですしなー(´・ω・`)
それでもわたしには過ぎたカメラです(;^ω^)

とらまるは、みうちゃんと比べたらどうか分かりませんが、ゴハンはあんまり食べないし、多分オスとしては小柄だと思います。体重はこないだ計ったら2.3kgぐらいでした。
乳歯、わたしもそろそろ?と思ってるんですが、落ちてるの見たことないんです。口の中見てもよくワカランし・・・。もう生え変わったのか??

きなこもんぬ

2008/08/27 18:18 ・・・EDIT

  >miee3さん
おおおお、いつの間にか書き込みが!
こたろうは、どしーっ、のそーっとして、もうあとちょっとで完全に大人ですね~。かろうじて顔にまだあどけなさが少し残ってますがw
はい、とらまるはわたしの目にもまだまだ子供に見えます(笑)
小さいし軽いし甘えん坊だし(*´Д`)
とらまるの伸びた体を支えている足の指がくわっと開いているのがお気に入りですw

sakura

2008/08/27 20:08 ・・・EDIT

  ごめんなさ~いっっ;;
3枚目のジャンプはこたろうさんですね(涙)。
名前間違えちゃった・・・。ごめんね、こた兄・・・。
 
乳歯!!私は過去に1度だけ手にしたことがあります。
その時はびっくり!!奥歯だったので、「やまやま」してて、最初は何かわからなかったです・・。
その時初めて、ネコも歯が生えかわることを知りました^^。

きなこもんぬ

2008/08/28 18:02 ・・・EDIT

  >sakuraさん
わたしも、こたろうのことかな~?と思ってました(笑)
わたしも間違って「こたまる」って呼んじゃったりしますので(;^ω^)

いいな~乳歯(´・ω・`)やまやま(笑)
今までの猫飼い人生、全く拾ったことないです。数えたら12匹・・・皆無・・・。
今度こそゲットだぜー!ヽ(`Д´)ノ


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/44-32ed4776
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
