スポンサー広告
▲ pagetop

ヒモヒモダイエット
こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

こたろう

とらまる

とらまる


最近のこたろうお気に入りのヒモヒモダイエット、というか、ヒモヒモ遊び。
メロンが入っていた箱を縛っていた、ちょっと固めのビニールテープである。メロンはもらい物である。
口に咥え、ヒモが目前でゆらゆらしてるのを自分で追いかける。必然、追いつけないので、部屋中をくるくるよたよたと追いかけ回す。その姿、目の前ににんじんを垂らされた馬の如しである。動画も撮っておきたいところである。

消費カロリー的には、とらまるお気に入りのねずキャッチに軍配があがるとみた。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
こたとら劇場 | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/08/22 11:11 ・・・EDIT

  ちょっと「トロい」覇王こた兄、激かわい~ん♪♪
あのヒモヒモは、適度な固さと弾力があって、びろんびろんなるから、ネコまっしぐらですよね♪
でも、ちょっと固いから、思いっきり喰いつくのもちょっとためらうトコロ・・・。みたいな感じが、とってもかわい~ん♪♪
冷静に分析するとらまるちゃん、かっこよいですね~♪
ぜひ、動画希望します!!
 
私も、ヒモヒモふりふり一万回!!
目指せ!至高のウエスト!!!ですわっっ!^^;
こた兄、一緒にがんばろ~(笑)。

ユウコ

2008/08/22 19:07 ・・・EDIT

  こた兄さん可愛い~♪
思わず応援したくなってしまいます!
動画、私も希望します\(^o^)/

「結論」のとらまるちゃんの微妙ににやっとした表情
いいですね~!お気に入りです。

きなこもんぬ

2008/08/23 10:03 ・・・EDIT

  >sakuraさん
覇王なのにメタボってたらだめですよね~(;^ω^)
こたろうはどっちかというと、ねずよりヒモ系にそそられるみたいですw通りすがりに、思い出したようにヒモヒモアタックかけてます。
至高のウエスト、わたしも欲しい~ん!
こたろうをバカにできんこのお腹・・・(/ω\)
やっぱ、一万回?ヒモヒモ?あ゛あ゛あ゛ーーーー

>ユウコさん
動画を撮るために、前のコンデジも傍らに用意しておかなければっ!
最後のとらまるの表情、凄く嬉しそうですよね(笑)
目がランラン光ってて、口元もほんと、にやっとしてますね。
究極のウエストをとらまるは手に入れているので、その余裕っぷりが伺える一枚ですw

キッツCat

2008/08/25 11:49 ・・・EDIT

  おひさのコメです!
こたちゃんの「ヒモヒモ」遊びにとらまるちゃんの反応は?
もしかしてこたちゃんのひとり遊びなのかしら?
こたろうちゃんのシマシマってちゃんとシッポの付け根までついているのね。
うらやましいなあ…。

↓のこたちゃんの「ピザピザ」の顔がかわゆ~い(^_-)-☆

きなこもんぬ

2008/08/25 15:51 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
おひさでございます☆
とらまるは、たまに横からちょっかい出してます。
でも、大抵はこたろうが一人でもくもくと遊んでますw
こたろうのしっぽ、先っちょが折れてますけどね(;´Д`)
そこが可愛くて好きですがw

キッツCat

2008/08/26 14:41 ・・・EDIT

  ホーントーだ
折れている。
ってこたちゃんごめんなさ~~~い(*_*)

きなこもんぬ

2008/08/26 16:26 ・・・EDIT

  折れてますでしょうw
ママンのお腹の中で他の兄弟に踏まれたのでしょうかねー?
なーんて(^-^)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/43-5f3ac09a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
