スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

めたこた
こたろう

こたとら

こたとら

こたろう

こたとら

こたろう

こたとら

こたろう

とらまる

とらまる


メタルロックじゃなくて、メタボリック。
最近こたろうの肉付きがよくて・・・。お腹とか、ぷるんぷるんしている。ヤバイ。
こたろうはとらまるより運動量が少ないように思うので、食事の量を減らさなければ。
でもよく食べるんだこれが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

miee3

2008/08/20 18:17 ・・・EDIT

  すごい!ぐんぐん撮り慣れていませんか?
いいな~!こたとら?めたこた?の表情がすごいです(笑)。
うちもあーたんが急速におデブになって大きくなったから、
こたろう君もそうかもです!
男の子って急激にでかくなるんですかね~。
背中だけみるとたまに『犬?』って思いますもん。
まだまだ、こたとらちゃんはちび助で通ります!!
かわいいっすもん!!(顔小さいし!!)

sakura

2008/08/20 20:05 ・・・EDIT

  いぢわるだなぁ、とらまるちゃん・・。
ピザシャウトしてるこた兄、かわいい~♪♪
 
そういえば、大きくなりましたね~。まだまだおこちゃまサイズですが^^。
今からが食べざかりっですよね~。どんどん食べて、大きくな~れ~♪
あ、メタボは気になりますね^^;。

ちま

2008/08/20 21:33 ・・・EDIT

  こたろうちゃんのピザシャウト顔にやられました(><)
可愛い~!!
とらまるちゃんもやりますねぇ(^m^)
ナイスな兄弟ですね!!

きなこもんぬ

2008/08/21 00:52 ・・・EDIT

  >miee3さん
いえいえ、全然っす!これは、数ある失敗作の中の、ほんの使えそうな一部の写真でございます。今、調べたのですが、デジイチで撮った写真だけで2.67GB(626枚)ありました・・・。まさに数打ちゃ当たる状態です。
そうか、メタってるのはまだ大きくなる予兆なんですかね?
すごくムチムチしてるので・・・。とらまるより動かないくせに、とらまるより食べるんです(;´Д`)調べたら、10ヶ月~1年を過ぎるまでは多少デブってても気にせず食べさせた方がいいとか。ほんまか~~?って思ってしまいます(;^ω^)

>sakuraさん
こたろうは兄貴風を吹かせてるけど、実は陰でとらまるにからかわれている、という妄想がムクムクと(笑)
大きくなっちゃいました~、特にこたろうが。あやつ、今日計ったら3.3kgありました。生後5ヶ月で3.3kgって、マジででかすぎるんじゃ・・・。ちなみにとらまるは2kgちょっとです。こたろうが腹の上に寝にくると、重くてしょうがありません。
でも、昔飼ってた猫で8kgという猛者がおりました。それよりは全然軽いことに愕然です。

>ちまさん
ピザシャウト、よい顔が撮れました~♪
なぜ「ピザ」なのかは、わたしもよく分かりません(;´∀`)
こたろうはいつも威張ってるけど、なんか間が抜けているというか、とらまるに翻弄される姿が似合ってると思います。わたしの脳内設定ですが(笑)

ユウコ

2008/08/21 19:50 ・・・EDIT

  とらまるちゃんの肉球可愛い~♪
なんてキレイ肉球なんだ~(^^)

こた兄さんちょっとオマヌケさんで可愛いですね。
ピザシャウトいい表情ですね!
プロフィールの写真と見比べると二匹ともすごく凛々しく
成長しましたね。かっこいいな~♪

きなこもんぬ

2008/08/22 00:23 ・・・EDIT

  >ユウコさん
肉球、まっピンクですよね(´∀`*)
いつもわたしがプニプニしているので、血色がいいのかもしれませんw
実生活でも、こたろうはとらまるよりノロイです。動作が。
体が重たいせいかもしれません(;´Д`)
おおぅ、かっこいいだなんてありがとうございます!
確かに顔つきがかなり大人っぽくなってますね~あっという間っす。


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/42-5b417d25
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
