スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

買っちゃった
買っちゃった。
買っちゃった。
買っちゃった。

こたろう

とらまる



デジタル一眼レフ買っちゃったーーー!!!(;´Д`)



物欲に勝てず!ナハ、ナハ、ナハ~~(©せんだみつお)

買ったのはCANON EOS KISS X2 ダブルズームキットというモデルで、デジイチ初心者のわたしでも簡単に素敵写真が・・・撮れてるのかな。撮れてるに違いない。うん。
なんというか、空気感のある写真が撮れる。デジイチ、素晴らしい。が、カメラマン(わたし)の腕前がカメラのポテンシャルに全然ついていかん。いろいろ研究しなければ・・・。

こたとらーズだけを撮るのはもったいないので、秋になったら曽爾高原のススキを撮りに行こうと思う。にわかカメラ小僧の誕生である。

こたろう

とらまる


使いこなせるように、俺はなる!


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/08/14 15:32 ・・・EDIT

  うぉぉっ!!買っちゃったんですね!!ウラヤマシいっ。
とってもステキに撮れてますね。
さすがデジイチ!!
光の加減もステキな感じです!!
私もほし~な~。
一眼のシャッターを切る音、好きなんですよね~♪
これからも、ステキな「こたとら写真」楽しみにしてますね~♪

ユウコ

2008/08/14 18:05 ・・・EDIT

  デジイチ!!
素晴らしい~♪魅惑の響きです。
実は私も今日デジイチを見に行っちゃいました^^;
当分買えないと思いますが…。

デジイチいいですね。
やはり臨場感が違いますよね。
ますます素敵になるこたとらちゃんのお写真を楽しみに
しています。

オル

2008/08/14 20:17 ・・・EDIT

  さ、さすがきなこモンヌ!物欲に弱い女子よ。
(ああ…オレも冬ボで…。いやその前に冷蔵庫が…ぐああ)
タイトルを見て、ピーーン!と来た 笑
いいな~!一眼!やっぱデジカメとは全然違いますな。
毛とかもバッチリ撮れてる~!
これからもこたとら~ずの写真楽しみにしてマッスル!

うちの子も撮っておくれw(ボソ

きなこもんぬ

2008/08/15 09:47 ・・・EDIT

  >sakuraさん
買ってしまいました~~~~~~ひぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
一緒に使い方の本も買って、いそいそと研究してます。
まったくこの方面はオンチでしたが、色々分かってきました。
そして、新たに室内用レンズ(単焦点レンズ)が必要、ということも分かってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤーン
たまにブレた写真がアップされてても、生温かい目で見てやってください(笑)

>ユウコさん
おお、ユウコさんも購入を検討しておられますか~!
いろいろなメーカーのがありますが、予算と人気度であっさり決めてしまいました。ユウコさんが購入するあかつきには、是非アレコレ悩んで下さい(^-^)
ほんと~にイキイキと撮れて、びっくりです。どうせ買うなら、もっとこたとらが小さいうちに買っておけばよかったです(´・ω・`)

>オルボン
己が物欲に忠実に生きる。それが女のさだめ。
って嘘よね~~ん。そんなことしてたら破産してまうわ(笑)
それでも我慢がききませんでしたわ~。いつもって?w
オルボン、一眼はいいぞ!!!(アミバっぽく)
冬ボで是非!冷蔵庫?冷えたらいいのさ、冷えたら( ̄ー ̄)
そっち遊びに行くときは持参してへっぽこカメラマンしますともw

miee3

2008/08/15 23:00 ・・・EDIT

  うわ~うらやましいです。
私もまさに同じものを検討中でした・・・。
お誕生日に・・・うーん、もっとめでたい時にかな・・・。
ってもう手がでているんですが、しばし、またれい。と
お預け中です・・・。何かと入り用な時なので、
それは、後回しとなりました・・・。でも、こたとらちゃんの
ふわふわな毛並みをみると、やっぱ、いいな!って思います。
グレードアップしたこたとらちゃんますます楽しみですね。

きなこもんぬ

2008/08/16 12:07 ・・・EDIT

  >miee3さん
おお~miee3さんも!
やっぱり人気の機種なんですね。
miee3さんが撮ったらすごくお洒落な写真になりそうです!
miee3さんのご購入の参考になれるように、リポートがてら写真をばんばか撮って参ります(`・ω・´)
カメラマンの腕がアレなので、あんまり参考にならないかもですが(笑)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/39-47c9cf33
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
