スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

破壊王たちの宴
たいそうなタイトルをつけてしまったが、ここ2~3日におけるこたとらの破壊活動をご紹介したいと思う。

  • はかりを叩き落とし、計量不能に。
  • 切り子ガラスの一輪挿しをこっぱみじん。
  • 布団圧縮袋(圧縮済み)にキバで穴をあけ、シューシューいわす。
  • 盆灯篭の飾り紐の金具を引きちぎる。
  • 鉢植えをシンプルに割る。

    ○| ̄|_



    いやぁ、元気があって結構!!強がり



    誰がどの活動に従事したのか。
    布団圧縮袋はこたろうの仕業である。圧縮中は部屋からこたとらーズを追い出していたのに、作業完了後につい油断して部屋に入れてしまった。過失割合は9:1(わたし:こたろう)ぐらいか。10:0か。
    それ以外は現行犯逮捕してないので、どちらの仕業か分からないが、大抵のことはとらまるの仕業



    とらまる



    ・・・と言いたいところだが、真相は闇である。ドキドキ。
    まぁどっちだっていいのである。叩き落しやすいところに物を配置するわたしが悪いのである。

    そんなこんなで、物を置く場所を考えなければな~と思いつつも、戸棚にしまい込むか撤去しない限りどこに置いても同じなので、考えるのをやめた。諦め早っ。
    テレビ叩き落としたり電子レンジ叩き落としたりわたしを階段から突き落としたりしなければ、もう、よしとする。

    こたろう


    知ってる。


    ban01.gif 人気blogRanking
    ↑↑よろしければ応援してください↑↑
    スポンサーサイト
  • こたとら | Comment : 7 | Trackback : 0
    ▲ pagetop

    Comment

    sakura

    2008/08/08 21:39 ・・・EDIT

      わ~、やってくれましたね、こたとら~ズ!!
    ステキな破壊王ぶりですね(涙)。
    でも、怒れないんですよね~。
    あ、怒るんだけど、諦めるしかない・・っていう感じ?
    この前実家に帰った時に、さくらとかえで見て、年取っておとなしくなったな~。なんて思っちゃいました。今となっては破壊しまくってた頃が懐かしいですが(笑)。

    ユウコ

    2008/08/09 15:31 ・・・EDIT

      あらら、これまたスゴイですね!
    ニャンコはいろんないたずらをしますよね^^;
    我が家では水槽の給水管をやられてしまいリビングが
    水浸しになりましたとさ♪
    他のブログでニャンコが枕元にヘビを置いたという記事を
    読んで「ヘビよりは良かったかも?」と思うようにしました^^;

    miee3

    2008/08/09 21:25 ・・・EDIT

      そろそろ、イタズラに知恵と体力が備わりましたね!!
    恐ろしい~・・・。
    そういえば、我が家も・・って振り返ると、
    やっぱり、悪いことマックスでやってた時期があったかも・・・。
    なるべくモノが外にないように全てしまわれるようになってしまったのも、
    この頃でした・・・(遠い目・・)
    こたとらの成長のあかしだけど、大きな声で(鬼の形相で)
    『こぉらぁ~~~!!』っていってしまいますよね・・・。

    ちま

    2008/08/10 16:54 ・・・EDIT

      とらまるちゃんの顔、すごすぎます(^^;)
    んふふ。
    でも今が一番やんちゃな時期かもしれないですね。
    そういえば、うちのちびまるも恐ろしく暴れてる時期が
    ありました(笑)
    今では嘘みたいに、ドデ~ンとしててあまり動かなくなりました。。。
    それはそれで淋しい・・・・

    きなこもんぬ

    2008/08/11 00:19 ・・・EDIT

      >sakuraさん
    破壊王たちにはほとほと手を焼いております(;^ω^)
    大体が事後なので怒れません。
    もくもくと片付けるのみですw
    破壊しまくるのも子供のうちだけ、と諦めるしかないですね(´・ω・`)

    >ユウコさん
    フギャ~!水槽の給水管!!!
    それはダメージ大きいでっせ~~こたとらの破壊の比じゃないです!お片付け、お疲れ様でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    枕元にヘビも嫌だなぁ~~。ううう、やってくれますね、世のニャンコたちは:(;゙゚'ω゚'):

    >miee3さん
    そうなんです、最近体もがっしりどっしりしてきて、パワーがあり余ってる感じです。くわばらくわばら。
    ほんとは、モノはいちいち収納してあるほうが、見た目的にも美しいし猫にイタズラもされなくていいんでしょうね~。ズボラなもので、ついつい出したままにしちゃいます(;^ω^)だめだこりゃ

    >ちまさん
    火を吹いてる怪獣のようですよねw>とらまる
    もうちょっと大きくなったらやんちゃも落ち着きますかね~
    確かにそれはそれで淋しくなっちゃいますねw
    ちびまるちゃんたちも暴れん坊さんだったのですね。
    やんちゃ時代は誰もが通る道ですね(^-^)

    オル

    2008/08/11 23:48 ・・・EDIT

      テーブルの上になんも置けへんがー!
    PSPを壊されないように注意です 笑

    きなこもんぬ

    2008/08/12 10:41 ・・・EDIT

      >オルボン
    PSPは死守!してまっせ(笑)
    昨日セの字とサの字が遊びにきてましたが、彼らも死守しとりましたわ(;´∀`)
    ディーフェンス!!!


     

     

     

     

    Trackback

    このエントリーのトラックバックURL:

    http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/37-c5ed2e53
    ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
