スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

こたとらお絵描き
こたとらの絵を描いてみた。
しなきゃいけないことはいっぱいあるのだが、こうやって現実逃避息抜きしたくなるのだ。

こたとら


う~ん、猫絵は目が命であるな。
これ、自分で言うのもなんだが、やつらによく似ていると思う。
こたろうのキリリと、とらまるのポワ~ンが目によく表れていると・・・。
まったくもって自画自賛である。

試しに目の形を入れ替えてみた。


























こたとら?




















誰だおまえら。


やっぱり猫絵は目が命っ!


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら絵 | Comment : 11 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ちま

2008/08/05 21:33 ・・・EDIT

  わぁ♪可愛い~(*^^*)
すごいですね。
そっくりです!
確かに目を入れ替えるだけで全然違う猫ちゃんになっちゃいますね。
えーすごいな、すごいなぁ。。
私絵心ないので、描けないです(><)

miee3

2008/08/05 22:52 ・・・EDIT

  わお! ほんとにぃ。目が命~。
とってもそっくりです!!
上手に描かれるんですね~~うらやましー。
こたとらの絵での成長記録も出来るかもですね~~。
また、おっきくなるゴトに楽しみにできるかな?

sakura

2008/08/05 23:22 ・・・EDIT

  かわい~♪
ほんとにこたとらちゃんの雰囲気がでてますね♪
イメージどおりです*^o^*
絵も描けるきなこさん、ステキです♪

きなこもんぬ

2008/08/06 01:11 ・・・EDIT

  >ちまさん
いや~お恥ずかしい(*´ω`*)
空いてる時間(無理やり空けたとも言う)にちまちまと描きました。
そういえばモリゾーとキッコロの顔の中身を入れ替えてキリゾー&モッコロってのがありましたね~。
じゃあ2枚目のばったもんは、「こたまる&とらろう」ですね。とらろう言いにくいw

>miee3さん
ありがとうございます~(∀`*ゞ)エヘヘ
写真に撮りたくてもとっさに撮れないようなシーンを絵に描ければよいなぁ~と思いますが、なかなか思うようにいきません(笑)
もっと短時間でさらさらっと描けたらいいんですが(;^ω^)

>sakuraさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
2枚目のばったもんのとらまる、破壊王のときはこんな顔してるのかもしれない、と今思いました(笑)
破壊王と言えば、また新たなネタが(泣)

オル

2008/08/06 01:25 ・・・EDIT

  あ、愛情がパねぇっす!きなこもんぬ!
観察眼がすばらしいw そしてかわいいw
線の部分はイラレですか?

裏とらまるとか、なんか雰囲気でてますな 笑
年賀状に期待しております♪

きなこもんぬ

2008/08/06 01:46 ・・・EDIT

  >オルボン
ワオ!なんだかタイムリーに(笑)
これはFlashで描きました。
なんか使い方を間違ってるような気がせんでもないw
イラレですらすら描けたらいいんですがね~(;´Д`)
オルボンに教えてもらわなw
来年はうし年ですなぁ~。牛ガン無視して猫の絵か(笑)

キッツCat

2008/08/06 15:41 ・・・EDIT

  きなこもんぬさん、ダメですよ。
真犯人は…アナタだーッw
え?ねずさんのことですよ(o^-^o) ウフッ

てか、下の目の方がいいかな~なんて。
にしても絵が上手いっす!
前、ケアマネのズボンにみうがぶらさがったのを絵にしたかったんだけど、
アチキにはムリなジョブでした。
いや、ムリも何も描いてはいませんがwww

なので、きなこもんぬ画伯、よろしくと申しておりました(ダレが?w)

あす、ホッカイドーに向かってゴーです。
シャカ蔵も一緒にビョーインにお泊りさせるつもりなの。
一人っ子のみうには心強いかと思うのね。
センセがダメたと言ってもねじ伏せてでも付添い人としてお願いする、つもり~。

では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

きなこもんぬ

2008/08/06 17:12 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
袋の口を知らずに縛ったのはわたしですが、ねずを袋に突っ込んだのはわたしではありません(笑)よって犯人はとらまる!w

え~、ばったもんの方がいいですか?
キャラがまるで変わってしまいますわん(;´Д`)
みうさんのケアマネぶらさがりの図、描いて差し上げたいですが、自分とこの更新だけで手いっぱいなのでムリかな~(´・ω・`)ゴメンナサイネ
おお、明日から旅行ですか。しかも北海道ですか~涼しくていいな~。気をつけていってらっしゃいませ!
みうさん、シャカ蔵と留守番がんばれ~!(^▽^)

ユウコ

2008/08/06 18:39 ・・・EDIT

  きゃあ~♪とっても可愛いですね(^^)
ユニクロズボンの漫画を見たときも思ったのですが
イラストお上手ですね♪

2枚目のこたろうちゃんのイラスト、ウチのリリィに似てるかも?
と思ってしまいました(すいません^^;)
リンクありがとうございました♪これからもどうぞ宜しくお願い
致します。

オル

2008/08/06 21:52 ・・・EDIT

  Flashですか!盲点でしたわ!
一瞬、Flashで絵って書けたっけ?と思ったことは内緒w
イラレは、コツをつかむまでがなかなか大変ですが、
慣れたらすごいことになります。
わざわざベクターアートで写真並みなイラストを描いている
鉄人がいますが、すごいっす。

きなこもんぬ

2008/08/07 21:57 ・・・EDIT

  >ユウコさん
ありがとうございます(^-^)
写真撮り損ねたとき、絵だと状況を伝えられて便利ですよね。思ったとおりに描けないのが難点ですが(;^ω^)
目をこげ茶にして模様を変えたら、ほんとだリリィちゃん(笑)
応用がききそうです(*´σー`)エヘヘ

>オルボン
さすがFlash、マウスで描いてもなんともないぜ!
って、イラレもそうか(笑)
イラレに慣れてすごいことになってみたい(*´Д`)ムリやな・・・
世の中にはすごい人がいるもんですなぁ~!
その鉄人が描いてるとこを後ろから見てみたいっすw


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/36-4b990828
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
