スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

剛の者あらわる
こたろう

こたろう

とらまる

とらまる

こたとら

ねずじんぱち

ねずじんぱち


ねずじんぱちがプラスチック武装する日が、来るかもしれない(多分来ない)。
ところでこの鳥は一体・・・。

↓ねず戦記
ねずじんぱちの野望
ねずじんぱちの野望、再び


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 10 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

キッツCat

2008/08/01 14:17 ・・・EDIT

  ビックリした~w
物本(笑)の鳥さんだとおもっちゃったわ。
なんだかココんとここたとらちゃんたちは負けが多いような気がするけど、
気のせいかな?
うん、気のせいだ。
いや、気のせいかもだ(どっちなのよ…)。

ねずさんの次が鳥さんで彼らは安心できないね。
こたちゃん、とらちゃん気を引き締めてーガンバー!レイっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

…しかし…きなこもんぬさんちっていろんな物が出没しますね。
これも(鳥さん)もお仏壇の中からですか?(んなあ(^^;;)

今日もこたちゃん、とらちゃんに元気、もらいましたー(^O^)♪

ちま

2008/08/01 21:08 ・・・EDIT

  新キャラ登場だ(^m^)
リアルな鳥さんですねぇ♪
こたろうちゃんもとらまるちゃんも興味津々ですね!
ねずじんぱち君の今後も気になります。
ひそかに彼の野望達成を応援する者より。。。

オル

2008/08/02 12:40 ・・・EDIT

  剛の拳でだめなら、柔の拳!

まさか、お父上の遺品なのでしょうか。おそるべし…。
色々遊ぶ?物があって楽しそうですなぁ~!
ああ、お盆に帰りたかったよぉぉぉ…

きなこもんぬ

2008/08/02 13:11 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
こたとらーズに負けが多いのは、彼らが修行をさぼってるから・・・かも?いや、今日も朝からめっちゃ暴れてましたけどね(笑)
この鳥は玄関の靴箱の上ににひっそりと置いてありました。
センサーで人の動きに反応し、チュピチュピ鳴きながら、ガガーガガーと動くんですが、それでこたとらーズはびびってました(笑)
いや~、うち中ガラクタだらけでヘンなアイテムには事欠きませんですよ(;^ω^)
またなんか出てきたらこたとらにけしかけてみますw

>ちまさん
またヘンキャラ登場で、すみませんw
ヘンなもん天国の我が家ですから、また何か発掘しときます。
もう猫ブログなんだかなんなんだかw
ねずじんぱちですが、行方不明になっております。
いつもいそうな場所(テレビの下、ソファーの下、ケージの下)など探してもみつかりません。彼の安否が気遣われます(´・ω・`)

>オルボン
さすがオルボン、拳の神髄を知り抜いた女。
こたとらーズはまだ拳の修行中なので、お盆に是非「柔の拳」をレクチャーしてもらいたかったけど、いたしかたない。可愛いあのコのため~♪引越しがんばって( ^ω^ )
そんで、この鳥はおかんのですw
いらんもんの宝庫ですわ(;´Д`)

miee3

2008/08/03 21:44 ・・・EDIT

  きなこさんのおうちには、
摩訶不思議なモノがたくさんあるんでしょうか・・・。
気になるぅ~~~~。
猫でなくてもクギズケ~でございます。
ちょっと、くたびれた「ねずじんぱち」が気になります。
随分こたとらと勝負したんでしょうね・・・。

sakura

2008/08/03 22:36 ・・・EDIT

  強敵現る!!
って感じですね(笑)。
とらまるさんの「北斗鳥殺拳!」、ステキです。
拳の速さがうかがえます。
膨らんだおヒゲぷくぷくもたまりません♪
  ※ねずじんぱちさん、行方不明なんですね!?
   無事発見されますように!

きなこもんぬ

2008/08/04 12:12 ・・・EDIT

  >miee3さん
あんまりモノを捨てられない血筋のためか、なんでこんなもん・・・という物が大事にとってあったりするんですね~。すっきりさっぱりハイセンスな暮らしにあこがれます(;´Д`)ムリくさ~
ねずじんぱち、しっぽとられちゃいました。
ちぎれたしっぽ、見つかりません。まさか、こたとらが食べてる??

>sakuraさん
今朝方なぜかsakuraさんが夢に出てきたのですが(笑)
お会いしたことがないのに、不思議です。
わたしってば、sakuraちゃ~んって呼んでましたわ(/ω\)ハズカシーィ
とらまるのへっぽこ拳、残像が見えてますね、いっちょまえに。
ねずじんぱち、見つかりました!
意外なところに閉じ込められてましたよ( ̄ー ̄)

ユウコ

2008/08/04 19:33 ・・・EDIT

  クールな鳥さんかっこよすぎ!
「おみそれしました」ってこたとらちゃん素直で可愛いなあ♪
ねずじんぱちさんの哀愁ただよう横顔も素敵です。
ねずじんぱちさん頑張って~\(^o^)/

投票ボタンのとらまるちゃんアイス食べてる~♪
というのは前々から知っていましたが
こたろうちゃんタバコ持ってるんですね~!
今気付いて感動しました♪
ハードボイルド!かっこいい~♪

sakura

2008/08/04 20:22 ・・・EDIT

  え~、夢にですか??私ってば、だいた~ん(意味不明)。
きなこさんの夢に私はどんなイメージで登場したんでしょう??
気になります(笑)

ねず、見つかってよかったです♪閉じ込められてたの!??
意外なところって・・・気になります(笑)。

きなこもんぬ

2008/08/04 20:59 ・・・EDIT

  >ユウコさん
プラスチック製で、しかもなんか重たい土台がついてるから、こたとらにパンチされたりかじられたりしても、全然平気にしてましたw
こたとらーズ、まだまだ拳の修行が足りないようです。
そうなんです、こたろうったら幼児のくせにタバコなんか吸っちゃって・・・でも、ふかしてるだけのようです(笑)
この写真の目つきと手の角度、ついタバコを持たせたくなったのでした(;・∀・)

>sakuraさん
はるばるわたしなんかの夢にご出演頂きありがとうございました(´∀`*)ってわたしが勝手に見たんですけどねw
sakuraさんは、可愛らしい、おしとやか~な方でした(^-^)
なぜか近所に住んでました(笑)
ねずの行方の真相、更新いたしました( ̄ー ̄)
ブログにアップするほどのことじゃないですが( ;゚Д゚)y─┛~~


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/34-74663e0e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
