スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

成長
こたとらの成長が著しい。
すくすく元気に育ってくれるのは嬉しいが、過ぎ去る仔猫時代を思うと、やっぱり寂しいものである。
以下、比較用写真。

6月16日撮影
こたとら

7月24日撮影
こたとら




みっちみち。



いやいや、まてまて。
もっと大きくなるんだから、これしきで揺れ動いてはいけない。
と、自分に言い聞かせ。

こたろうはよく食べるので、体もずいぶんと大きくなった。ちょっとお腹もぷよんぷよんしてきている。ヤバイ。でもまだ生後4ヶ月半、カロリーが必要な時期であるから、このまま少し様子見である。
一方とらまるは少食なので、体が小さい。軽い。お腹もぷよんぷよんしていない。こたろうと生まれに2週間の差があるが、それを鑑みても小さいように思う。このままスリムに育って欲しい。



こたとら

こたとら


とらまる、いつもいじめる兄者に仕返し。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

オル

2008/07/26 15:34 ・・・EDIT

  月日が流れるのは、早いものですなぁ。
あんなにちっこかったこたとら~ずも、大きくなりましたな。
特に、子猫~成猫はあっという間なんでしょうな~。
今のうちに、一杯写真を撮っておかなければねw

それにしても、こたろ~の おちりがw

ちま

2008/07/26 16:29 ・・・EDIT

  すぐに大きくなっちゃうからちょっと淋しいですよね。
子猫時代の写真は貴重なのでもっといっぱい撮って
おけばよかった、、って思ってます。
こたろうちゃん苦しそう(^^;)
とらまるちゃん、、、わざと!?

ユウコ

2008/07/26 20:14 ・・・EDIT

  おお~♪大きくなりましたね♪
そうなんですよね、もっと大きくなるんですよね(^^)
この前久々に実家の猫を見たら子猫を見慣れているせいもあり
あまりの巨大っぷりにびっくりしました^^;
「ええ~!?こんなに大きくなるの!?」って(笑)

子猫の成長って早いですよね。
ウチのコがお家に来たとき登れなかった場所に
軽々~♪とジャンプしているトコロを見たとき
「成長したなあ~\(^o^)/」と感動しました。

miee3

2008/07/26 21:52 ・・・EDIT

  しっかり、大きくなっているんですね~。
比較写真でびっくり!
私の中ではまだまだ小さいな~と思っておりました。
我が家もそうだったのにこのころの数ヶ月の成長ぶりは
別人になることを・・・・。
でもでも、こたとらちゃんはまだまだチビちゃんですね!
どんだけ大きくなるか楽しみです!!

キッツCat

2008/07/26 22:10 ・・・EDIT

  こたちゃんのオシリのポッチがかわいい。。。
みうも後ろから見ると女性自身とオシリのポッチがたまらなく(以下ぼかしw)。

6月の写真を見るとまだ体毛(笑)がほよほよしていますよね。
みうと同い年だからなんか懐かしいーなって思っちゃう。
「どいてくれぬか」のこたちゃんの顔って大人っぽいね。

みうも食が細いので1日4食にしているの。
ぷっくりちゃんも好きだけどみうはスレンダーでよし!
…1号がきも~ちメタボバラだからw

ぷっちょはあした食べるの~( ̄¬ ̄*)

sakura

2008/07/26 23:41 ・・・EDIT

  おぉ!大きくなりましたね♪
今が一番成長がわかりやすいですよね。
ちょっと大人になって、ますます「きりり顔」がかっこいい!ですね♪
今回はこた兄のおちり激写!(笑)
せくしぅぃ~♪♪

きなこ

2008/07/27 10:21 ・・・EDIT

  >オルボン
早いですよなぁ~もう7月も終わろうとしてるし~(;゚Д゚)
こたとらーズ、胴がにょきにょき長くなってます。
写真撮りまくってたつもりなんすが、見返すと少なぁという感じです。デジタルデータばっかりなので、PCがふっとんだらおしまいやぁ~~バックアップもしておかねばな!
こたろうのおちり、アップで失礼w

>ちまさん
毎日見てると気付きにくいんですが、写真で比較すると、うひゃ~大きくなってる~;;;と、現実を突きつけられてしまいます(;^ω^)
写真もいっぱい残しておきたいですが、動画でも残しておけたら・・・最高ですよね。うちはデジカメについてるしょぼい動画しか撮れないので、ああ~デジタルビデオ欲しいにゃぁ、と物欲がますますエスカレートです。

>ユウコさん
そうそう。そうなんです。
うちには比較対象の成猫がいないので忘れがちなんですが、まだ充分小さいんですよね。たまに行く獣医で成猫を見ると、でかさのあまりびっくりしてしまいます。でもそれが普通の大きさなんですよね~(;^ω^)
ジャンプできないところにジャンプできたってのも、あるあるある(笑)成長をかみしめる瞬間ですね。

>miee3さん
体も大きくなってますが、顔も、あどけなかったのに大人っぽくなってきていて・・・寂しい~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ大人猫も大人猫独特の可愛さがあって、それも楽しみなわけですがw
どんどん大きくなっていく猫、一日一日を、悔いのないように可愛がるしかありませんね(^-^)

>キッツCatさん
おんにゃのこのオチリも可愛いですよね(´∀`*)
秘蔵フォトですが、超アップで撮影しちゃったりしてます(笑)
9月には「たま×2」とお別れですので・・・あああ時よ止まれー!
ほんとだ、体毛がほよほよしてる。このほよ毛がたまらないですよね(;゚∀゚)=3
ぷっちょをお食べの際は細心の注意をw

>sakuraさん
右向いて左向いたら大きくなってます(ウソです)
こうしてる間にもどんどんこたとらーズの成長ホルモンが分泌され、細胞がどんどこ分裂してるんだ・・・と考えると、生命の神秘というか動物万歳です(大げさw)
こたろうは目つきが悪いんですよね~(;^ω^)
キリリというか、ガン付け?としか思えない顔をしてるときも。
毎回毎回おちりのっけて、すみません(笑)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/32-611fea1f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
