スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

桃色スパンキング
こたろう

こたとら

こたとら

こたとら














尻じゃNEEEEEーー!!!
尻から桃の香りがしてたら素敵だろうな・・・。











今年は梅雨時の日照時間が長かったからか、庭の桃の木が豊作である。
大半が落下したり虫が食べたりカラスがつついたりで、人間の口に入るのはほんの一部。小さいが、甘くて美味しいのだ。
そんな貴重な桃をこたろうが咥えて持ってこうとしたので、ディーフェンス!


こたろう


おまえもな。
小市民言うやつが小市民っ!

しかしタイトルがなんか昔のアイドルの歌っぽいな・・・。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 8 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/07/24 23:58 ・・・EDIT

  わ~、すごくかわいいシリ・・・じゃなくて、モモですね♪
ぺちってかわい~~~っ。私もぺちってされた~い♪
・・・シリは出せませんが(汗)。
お庭でモモが取れるなんて、すごい!!さらに甘いなんてサイコーですね♪
そんな貴重なモモさんですから、こたとらちゃんに取られないように死守しなくちゃだわ、ですね。

guremike

2008/07/25 04:38 ・・・EDIT

  これは、まぎれもなく、尻だ、と。あえて私は、こたろうを擁護してみせましょう。

キッツCat

2008/07/25 07:36 ・・・EDIT

  わっ!桃の香りをかいでいるっ!
びっくりです。
かわいらしいです!
こたとらちゃんはフルーツの香り、大丈夫なんですね。

──小市民←笑えます(*≧m≦*)ププッ

桃尻ムスメ…のみうはフルーツの香りが全然ダメなんです。

にしても、きなこもんぬさんちで桃が成るってすごいですね。
ウチはアルプス乙女ってちっちゃいリンゴがあるんですが…、
ダンゴムシとかゾウリムシに食べられちゃいます。
味はそこそこリンゴなんですよ。

今日も朝から暑いですね。

きなこもんぬ

2008/07/25 11:45 ・・・EDIT

  >sakuraさん
赤ちゃんのお尻みたいだなぁ~、と思いながらもいでましたw
ぺちぺちしすぎて赤くなってるかのようです(*´Д`)
sakuraさん、そんなこと言ってると夜な夜なゆずさんが脱走してぺちぺちしに来ちゃいますよ( ̄ー ̄)
桃の実は間引かずにほったらかしなので、数だけは多いんですが全部プチサイズなんですよね~。でも今年はこれでも大きく育ったほうですw

>guremikeさん
おおぅ、こたろうの擁護者がこんなところに!(;・∀・)
確かに見事な尻っぷりですから・・・。
こんな尻に、わたしはなりたい。
(↑お前は何を言っているんだ)

>キッツCatさん
こたろうは執拗にかいでました。とらまるはすぐどっか行ってしまいました。キッツCatさんがおっしゃってたように、柑橘系はかいだとたんスタコラ逃げていきますね。
桃の木は、マイ兄者が8年ほど前に苗木から植えたのですが、しっかりわたしが頂戴しておりますw
りんごもいいですね~(^-^)アルプス乙女だなんて、なんて可愛らしいネーミング!

オル

2008/07/25 21:05 ・・・EDIT

  桃栗八年、柿十年を体現?してますなw

桃おいしそ~♪
こたさん、そんにお気に召したのですねwかわいい~!
それにしても、毎日あっついですな~。
うちのアパートは、風通しが激悪なので室内の温度が40度近くあります…。帰ってきたら地獄のようですわ。
あ~、カキ氷が食べたい。

miee3

2008/07/25 22:12 ・・・EDIT

  わぉ! おいしそうな桃~。
お庭に桃なんてステキですね~。
なんでも好奇心なこたとらちゃんも桃は食べれないぞ!!
ちなみに私の故郷も桃の産地!
桃のコンポートは食べても食べても飽きません~~~。
恋しくなりました~~~~。ももぉ。

きなこもんぬ

2008/07/26 02:27 ・・・EDIT

  >オルボン
桃栗三年、柿八年とちがうか?w
確かに3~4年目ぐらいから実をつけてたような。
そういえば去年オルさんから桃を頂きましたな・・・。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
室内の温度が40度ってwシャレにならん暑さですな(;゚Д゚)
エアコンのタイマーをセットして出かけるんだ!

>miee3さん
以前はびわもありましたが、根が家屋の下に張るという理由で伐採されてしまいました(;^ω^)美味しかったのにー
故郷が桃の産地!・・・岡山?それは桃太郎の産地かw
桃のコンポート、画像検索してみたら、めっちゃ美味しそうです。食べたーい(*´Д`)

オル

2008/07/26 11:37 ・・・EDIT

  ぶw 八年か!; 失礼しましたw

あの時の桃、喜んで頂いたそうで、よかったです!

エアコンのタイマーがあったか!なぜそれを考え付かなかったのか!今度からタイマーセッツします~!


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/31-a15b77d8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
