スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop

ギブアンドテイク
こたとら

女座りで稚児をあやすお母ちゃんみたいなこたろうと、
心地ちよさにエクトプラズムを出すとらまる(あくびとも言う)。


こたとら


こたとら


こたとら


こたとら


とらまる


こたろう


こたろう、わがまま王子をしつけ中。
まかせたぞ、こたろう!


いつもありがとうございますm(_ _)m
ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/07/14 20:38 ・・・EDIT

  わ~、こたとらちゃん、入り乱れてますね~(笑)。
1枚目も面白いけど、2枚目のこたちゃんのカッコ、無理があると思うんですが・・(笑)。
とらちゃん、わがままですねぇ。こたちゃん、しつけがんばれ!

りこ

2008/07/14 20:48 ・・・EDIT

  ふにゃ~!
仕事で心が折れたのですが、帰りのこたとらを見て
ちょっぴり元気をもらいました。
あ~~、おいらも愛をテイクしたいぬこが欲しい~!w

ちま

2008/07/15 12:24 ・・・EDIT

  1枚目のとらまるちゃんの顔、最高なんですけど~(><*)
むはぁ~ですか(笑)
んふふふふふ。
確かにこの世の中ギブアンドテイクですものね!
こたろうちゃん、とらまるちゃんに指導中?
可愛いふたりにポチポチ♪

きなこもんぬ

2008/07/16 08:18 ・・・EDIT

  >sakuraさん
にゃんこは体が柔らかいので、
アクロバティックな格好を見せてくれて楽しいですよね。
2枚目のこたろうの、腕のクロスがお気に入りです( ̄ー ̄)

>りこぷん
仕事で心が折れてしまったかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなときに、ぬこの癒しはほんと効きますぜぃ!
ぬこの頭の匂いをかぐと、心がふわ~っと軽くなるのだー
りこぷんがリアルにゃんこで癒される日が早くきますように。。。

>ちまさん
あくびの決定的瞬間ですが、なんとも魂が抜けそうな顔をしていたのでw
普段はとらまるも舐め返していますが、6:4ぐらいの割合でこたろうの方がより多くんべんべしているような気がします。
まぁこたろうは耳フェチだから・・・趣味と実益ってやつですね( ̄ー ̄)

キッツCat

2008/07/16 10:56 ・・・EDIT

  開口一番(笑)
お二方のシッポがうらやましい…。
みうのシッポは良く言えばボブテール。
ハッキリ言えばボケテールwww
こればっかしはしょうがないですよね…(T_T)

絡み合って(ヨイのかこの言い方…( ‥) ン?)遊ぶ?しつけ?
こたとらちゃん達って力を合わせて支え合っている姿が涙ぐましい。
じゃなくってほほえましいです(ホント、ホント)。
最後の写真のこたろうちゃんの目、キリリっでカッコいーね(^^)v
キジファッションはやーっぱ男の子にピッタ!
…ところで…こたろうちゃんの肉球は全黒なのですか?
って、ワタシっていやらしーキャーーーー!(〃∇〃)

ついでにお聞きしちゃうけど写真の加工のソフトを教えてください。
あ、企業秘密。さいですか。

http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
↑を教えてもらったんですが使いこなせるかがイマイチ自信が…。
今現在はフジのを使っています。

あ~、長いシッポが欲しい…←買えねーよw

長々と失礼!

きなこもんぬ

2008/07/16 11:33 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
ボケテールってwww
ボブテールも可愛いではないですか(^-^)みうさんべっぴんだし
こたろうのしっぽは、先っちょが折れててL字になってます。
軽いかぎしっぽってやつですかね?
そうです、こたろうの肉球は全黒ですぜ( ̄ー ̄)
いい写真が撮れてますので、そのうちアップします(笑)

写真の加工は、Adobe Photoshop5.5を使ってます。古いw
リンクの製品は、同じシリーズですね。
Elementsは使ったことないので詳細には分かりませんが、
機能が集約されてて使いやすいのではないでしょうか。

あ~高性能デジカメが欲しい・・・←買えねーよw(金銭的に)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/24-528090c7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。