スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop

ねずじんぱちの野望、再び
ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち








とらまるひでぇ。










ねずじんぱち

ほんとは優しいこたろう兄者であった。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/07/08 01:14 ・・・EDIT

  ねず、どんなにいっぱいしゃべっても、こたとらーずにはかなわないですね!!
でも、こた兄は優しいなぁ。
とらまるちゃん、ニヤリ、似合いすぎですぅぅっ。 
   
とらまるちゃんの、ピンクの肉球とおちりに1票!!!

キッツCat

2008/07/08 11:51 ・・・EDIT

  ねずじんぱっさんも知的なようでそうでないとこが粋ですねえ。
だーって2人がくつろいでるとことにポトっ!
ってもしかしてきなこもんぬさんの計らい?
てーことはきなこもんぬさんってこたとらちゃんの一味?

…いったいワタシはダレの、味方なんだろう…。

子年っちゃあアタイのことよ。
わははははははははh
イタイなあもお…。

ちま

2008/07/08 14:21 ・・・EDIT

  あははは!ねずじんぱちさん!!
野望達成はまだまだ先になりそうですね(^m^;)
とらまるちゃんのお顔すごーーい!!
決定的瞬間ですね!セリフにめちゃめちゃ合ってる~(><*)
可愛いよぉぉぉ。
そして寸止めするこたろう兄者、、、優しい~!

個人的にちょっとねずじんぱちちゃんを応援してくなってる
自分がいます(笑)
頑張れ!じんぱち~!

miee3

2008/07/08 17:54 ・・・EDIT

  あ、ねず劇場ですね!!
ねずさんの登場でまたしてもこたとら~ずはわんやわんやですね(笑)。
そんな格好でキャッチしなくとも・・と思うのですが、
楽しくてしかたないんですね~。
仲良く遊べるこたとらちゃん!えらいぞ~~~!!です。

りこ

2008/07/09 01:22 ・・・EDIT

  あいかわらず名カメラマンぶり発揮ですなw
とらまる…中に小さいおっさん入ってますよ、絶対。

ところで、今日 もろ好みの八われにゃんこを掲示板で発見…
とても癒されました。はうう。

きなこもんぬ

2008/07/09 08:57 ・・・EDIT

  >sakuraさん
今回のじんぱちは饒舌でした。ふふふw
こた兄は優しいのに、とらまるの腹黒さったら・・・
まぁ末っ子はえてしてそんなもんです。
わたしも末っ子です。
末っ子の方、すみません|ω・`)
とらまるのおちり、マル秘しとくの忘れましたねぇ(笑)

>キッツCatさん
いいえ、わたしは善意の第三者&傍観者!
こたとら一味だなんてとんでもないですわ~~
まぁわたしがあそこに置きましたが( ̄ー ̄)
キッツCatさんたら子年さんですか。
わたしは寅年ですガオー

>ちまさん
じんぱちの野望達成は・・・ムリでしょうね(;^ω^)
部屋が埋まるぐらいの数で攻めてこないと。
ちなみにねず一族、ホムセンで100円です(笑)
今日もじんぱちはこたとらーズにいたぶられております。
哀れなじんぱちの応援ありがとうございます!w

>miee3さん
実はこのねずみ、2つあるのですが、
1つづつ渡しても、いつの間にか取り合いしてます。
というのもとらまるが自分のをほっぽって、
こたろうのにアタックかますのです。
で、こたろうから奪ってこたろうをチラッと見てスタコラーと逃げていきます。
わがまま王子という称号が増えました。

>りこぷるん
はっはっはっ。枚数だけはいっぱい撮ってるので
使える写真を探すのが大変だすよw
ちっさいおっさん・・・池野めだか的なものがとらまるの中に?!
そういえばお腹にチャックらしきものが・・・。
イヤ゛ァァァーーーーーッ!
「もろ好み」が「もろみ好き」に見えましたよ。それはわたし。
早くりこぷんがはちわれにゃんこと萌え萌えの日々をおくれますように・・・


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/21-5d501555
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。