スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

ねずじんぱちの野望
ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち

ねずじんぱち


あっちは「づ」。つにてんてん。
あっちってどっち。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 8 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/07/03 11:55 ・・・EDIT

  きゃ~♪
今日のこたとら劇場も大笑い!!
やっぱりネコ買うなら2匹だなぁ。見てて飽きないですよね~。
ねずと遊ぶこたとらちゃんが、目の前にいるみたい!!
さすがきなこさん!!おもしろすぎです!!
4枚目の横から「じっ」と狙うとらちゃん、かわい~♪
ねずじんぱち、がんばれ!負けるなねず!!
君の野望は叶わないが・・。
でも、いっぱい増えたら、こたとらちゃんはもっと喜ぶだろうなぁ・・・。

ちま

2008/07/03 11:57 ・・・EDIT

  面白~い(^m^*)面白すぎます!
最高です~!!
ねずじんぱち。。。うふふ。。
どうしよう、、笑いがとまらない。
ねずじんぱちの最初の勢いはどこへやら、、ですね(笑)
いやぁ。。。ホントに楽しませて頂きました♪

miee3

2008/07/03 20:49 ・・・EDIT

  ねずさん! 大活躍ですね!!(笑)
この頃の猫ちゃん達は素早くって私では写真を撮りきれなかったです。
きなこさん名カメラマンですね!!!
また、続・ねずさん劇場期待します!!!!

キッツCat

2008/07/04 10:57 ・・・EDIT

  役者も役者。千両役者(←ふる~~~い)。
やっぱり2人っ子の方がいいわね。

「ねずじんぱち」って、アハハ~。
きなこもんぬさんのシナリオってすごいね。
んでもってご両人に演技力もスゴイ!
そこに乱入する「ねずじんぱっさん」もスゴイ勇気あるよね。
(ちょっと言いすぎじゃないでしょーか)

ドーナッツクッションまだ使っているんだ。
ウチ、最近、ゼンゼンなの。
せっかく買ってやったのに(わたしが買ったんじゃないけどさ)。

イカン、イカン(^▽^;)また長~~~~っくなってしもたわ。
これにてゴメン!
さささ~~~~~

きなこもんぬ

2008/07/05 00:50 ・・・EDIT

  >sakuraさん
2匹だと楽しいですよね、やっぱり(^-^)
ほっといても勝手に遊んでますし・・・。
ねずじんぱち、こたとらに大人気です。
2匹で取り合いしてます。
大体とらまるが独り占めして、最後はテレビの下とかにすぽーっと入れて終了ですw

>ちまさん
普通にねずみのオモチャで遊んでるとこを紹介しようと
思ってたのですが、ねずじんぱちにセリフをつけたら
なんかこんなんになってしまいました(;^ω^)
楽しんで頂けて嬉しいです(´∀`*)

>miee3さん
ほんっとに動きが素早くて写真難しいですよね。
何枚も何枚も撮って、それでもまだなんとか見れるのを選んでますが・・・。
ブレるのは当たり前、フレームに体が半分しか収まってなかったり(;´Д`)
素敵デジカメが欲しくなってきます。お金ないですがw
数打ちゃ当たるでがんばります!

>キッツCatさん
みうさんにも義兄弟を・・・冗談ですw
根津さんが知ったら怒られますよね~知る由もないでしょうけどw
じんぱちは今日もいたぶられてました。
写真撮りまくったので、また紹介できたらいいなぁ。
ドーナツクッション、快適ですよ~。
座面部分を浮かせてぷらぷらしてると、穴からお尻をかまれますが。痛いです(ノ∀`)

sakura

2008/07/06 00:09 ・・・EDIT

  どこの子も同じですね♪
ウチもネズのおもちゃ、TVの下から5・6匹発見されたことあります・・(汗)
さくらは上手にずっと遊べるのに、かえではすぐにTVの下へIN。
ひとり遊びレベルにも差が出ます・・。

りこ

2008/07/07 13:29 ・・・EDIT

  横レス失礼します。

おいら、下記の一眼レフが欲しいですw
普通の一眼より10万安くて、なかなか高性能らしい。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d700/index.htm?cid=IJD87RJZds

きなこもんぬ

2008/07/07 18:20 ・・・EDIT

  >sakuraさん
ネズ、隙間からわらわら出てきますね(;^ω^)
たま~に思い出したように隙間を手でちゃいちゃいしたり。
とらまるの飼い主登りを封じるには、ねずが有効なので
かかさず隙間を探して確保(捕獲?)してますw

>りこぷん
一眼レフ~~~いいな~高そう~~~
この商品、値段調べましたが
普通のより10万安くても、この値段か・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りこぷんが高級カメラ買ったらぜひ、こたとらを写してやってチョーダイ!w


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/20-c07ed087
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
