スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

いたずら王ふたたび
やられた。
夕べのことである。いたずら王とらまるに、ガラス製のキャンディポットを叩き落とされた。しかもご丁寧に二つ。パッシャーンとはじけ割れ、中身の紅茶が散乱。

お前は今日から破壊王だッ。

腹ぺこで晩飯を食べ始めたばかりのわたしは、泣く泣く箸をおき、とらまるを隣の部屋にぶっこみ、ついでに罪のないこたろうもぶっこみ、後片付けをした。
実は、とらまるがカウンターワゴンに登ってゴソゴソしていたのに気付いていた。が、腹が空きすぎていたわたしは、目前のほかほかごはんと豚シャブを優先してしまったのだ。後悔先に立たず。なので、過失割合は7:3(わたし:とらまる)というところか。でも・・・でも・・・二つも落とすことないやん・・・

というわけで、相変わらず登って欲しくないところに登ってくれるこたとらーズであった。
え?しつけの水シュッシュはどうしたのかって?
実は現在休止中である。なぜかというと、とらまるの真菌症を悪化させる恐れがある為。代替方法として、丸めた新聞紙でテーブルや床をバーン!!と叩くのも効果的のようである。試してみよう。

とらまる

こたろう


わ、わたしだってとらまるの味方やもんっ。愛ゆえに!愛ゆえに!


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

キッツCat

2008/06/26 19:06 ・・・EDIT

  いたずら王にしろ破壊王にしろ「王」ってつくのはサイコーだ!わ。
ウチんちなんてお尻カジリ虫~だもん(半べそ)。
なんとか姫ってつけてやりたいじゃないですかあ。
でもムリ~♪ゼーッタイムリ~♪
(でも…なんか考えてやらなくっちゃなあ…)
お水シュッシュですがっ!ウチのカジリ虫には効かないようです。
ゼンッゼン、こりないのです。
今日なんてボールで頭っから水をブッかけたのにゼンゼン。
1号がこたちゃんのお洋服の模様がクッキリでいいねと。
それからとらちゃんってお人形みたいだなあって言っていました。
ワタシもそう思います。
こればっかはシッポと同じでしょうがないですよね(ひ~ん)。
今日はグチってばかりのコメでした!

きなこもんぬ

2008/06/27 14:54 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
こたとらが、「褒めてくれてありがとう」と言ってました
飼い主からも、ありがとうございます
>それからとらちゃんってお人形みたいだなあって言っていました。
とらまるは、見た目は儚げなんですよ。。。
でも中身はいらんことしいの、破壊王です
みうさんは、何姫なのかちら。女王でも(笑)
でも変な異名はないに越したことはありません
お水シュッシュ、効きませんか~~
とらまると同じタイプとお見受けしました。つまり、めげない、動じない。
・・・豪傑姫かっ。す、すみません

キッツCat

2008/06/30 14:09 ・・・EDIT

  !豪ケツ姫!気に入った!(笑)

きなこもんぬ

2008/06/30 16:32 ・・・EDIT

  気に入って頂けてよかった( ̄ー ̄)

「傑」を「ケツ」にするあたりが、なんともキッツCatさんらしい(笑)

キッツCat

2008/07/01 12:26 ・・・EDIT

  よろこびぃ、( ̄▽ ̄)V


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/16-a5c56126
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
