スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

こたとら劇場-我が身が大事
こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら



ここ2~3日は暑いからか、離れて寝ていることが多い。
本当はこんな感じ。助かる助かる↓↓

こたとら


とらまるの患部は、皮膚がポロポロと落ちてきており、まだ赤みがある。ましになっている箇所もあるが、全体的にそんなに変化はない。
今のところ、こたろうは無事である。とらまるも耳以外はセーフである。
でも油断は大敵、さらに掃除を頑張る所存である。


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/06/20 16:52 ・・・EDIT

  とっとらくんの首が…首がつりそうなんですけどっ!!どきどき。こた兄押さえつけてるし…。
ときどき「苦しくないのか??」という体勢で寝ていることってありますよね!!
こととらちゃんを見てると、ほんと、ウチのさくらとかえでを思い出して、ニヤニヤしちゃいます。
そーいえば昔、上下2段に重なって寝ているときはオドロきました。ふつーにコタツの脇で・・。

miee3

2008/06/20 17:13 ・・・EDIT

  とらちゃん、お薬がんばって、早くよくなってぇ!
家もチビッ子の頃、あーたんが目の病気で感染性だから
なるべく離して!と病院で言われましたが、無理でした。
だって、二人が楽しいんだも~~~ん!って感じで、
二人でモミクチャだし、お互いペロペロするしでした。
でも、結局感染もしないで完治しました!
出来ることは何でも私ががんばるわ!ってウエットティッシュを片手にガンバったことを思い出しました!!(笑)
子猫のうちはいろいろ心配ですよね~~~~。

シロち

2008/06/21 09:05 ・・・EDIT

  真菌ってよく聞くけどなんだろ?って思ってたらカビなんですね・・
これからジメジメ時期
この小汚い農家でよくうちの子は移らなかったものです・・

キッツCat

2008/06/21 09:28 ・・・EDIT

  これぞ「やらせやばい」ですね
こたとらちゃんたちの台詞、最高
これ、彼らのアドリブでしょ
きなこもんぬさん、シッカリしなきゃねっ
こたとらちゃんにblogジャックされちゃうよ
とらちゃん、お耳、かゆがったりしません?
みうは何でもないのにやたら耳をかきます。
ひっくり返して見てもなんの変化も見られないんですよね。

きなこもんぬ

2008/06/21 11:25 ・・・EDIT

  >sakuraさん
3枚目の写真なんて、「大将の首とったどー!!」みたいなかんじで、やばいですね、あわわ
猫がてんこ盛りになって寝てる姿はなごみますよね。
にゃんこが2段重ねになってるなんて、すごい贅沢(笑)
間に手を入れてみたい(´∀`*)
>miee3さん
ちびっ子は感染症になりやすいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
にーたんにうつらずに治ってよかったですね。
離すのなんて、絶対ムリだぁ。こたろうは、とらまるの姿が見えないと「フニャーフニャー」って鳴いて探すんです。兄弟愛です。義兄弟ですが(笑)
>シロちさん
嫌ですね、真菌。真菌のこと調べたり考えたりしてるだけでなんとなくむずがゆくなってきます
猫によくとりつくのが白癬菌という菌らしいですが、白癬菌=水虫菌らしいです・・・。
うちにいるのかっ?!
>キッツCatさん
はい、まさに「やらせやばい」です(笑)
そうなんです、わたしはもっと別のお上品なセリフを用意してたのですが、こたとらーズが勝手にセリフを変えてしまって―――
誰が主人か分からせてやりますΨ(`∀´)Ψ
とらまる、真菌感染が発覚する2~3日前ぐらいから、耳をかゆがってカカカと掻いていました。そのときは見た目にはなんともなってなかったので、耳ダニがまだいるんかな、ぐらいにしか思ってませんでした。
みうさんもお気をつけあれ~


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/14-e7fbca32
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
