スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

一国一城の主
とらまる

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら

こたとら


一国一城の主とらまる、こたろうに追い出されるの図↓↓



傍若無人な兄者に負けるな!とらまる!


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
スポンサーサイト
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

キッツCat

2008/06/15 22:07 ・・・EDIT

  とらまるちゃんが落っこった音、すごいですね。
←これ、きなこもんぬさんちのお庭のパンダちゃんだけど、
ゴツンてゆうかンッゴって聞こえました
最後まで見届けるこたろうちゃんに武士の情け(笑)を感じました

オル

2008/06/16 01:08 ・・・EDIT

  とらまる…!ぼたぼた~~!と落ちていくのがかわいそうだが、笑えるw
落ちたのに、きなこもんぬに襲い掛かっていてまた笑えるw
音声付ムービー、ご馳走様ですw
こたさんの、世紀末覇者口調がなんだか板についてきましたな 笑

きなこもんぬ

2008/06/16 20:43 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
ズゴゴゴンいってますね~
動画では聞こえませんが、「あ゛っ!」って言ってしまいました、撮ってるとき。
こやつら、キャットタワーで暴れるのでヒヤヒヤします
武士の情け(笑)そんなこたろうもよく落っこちてます
>オルボンヌ
左後ろ足、めっさ踏み外してるな~w
実はあれは襲いかかってるのではなく、とらまる的にわたしのひざの上がベースキャンプというか、こたろうとケンカしてて形成が悪くなるとよく逃げ込んで休憩しにくるので、あれもまぁ休憩しにきてたんですわ
落っこちた後はケロリンとしてるけど、やっぱりどっかぶつけないかと心配っす

miee3

2008/06/16 21:04 ・・・EDIT

  ちびっこ達は二人ではいってもスカスカ!
我が家はタワーのお部屋にもう二人でははいれません・・・。
いつの頃か二人で入れなくなりました。
おっきくなったな~って『こたとら』のお二人をみると、
思い返すことがいっぱい!
目が細~~くなります!!!!!!!

sakura

2008/06/17 14:35 ・・・EDIT

  たいへんっ!!とらまるちゃん、すごい音で落下したけど…。猫だし大丈夫とは思うけど、ドキドキドキドキ・・。見ててびっくりして、笑っちゃいました。
ウチのも、ケンカするのに、いっつもひっついてますよ。「こたとら劇場」のように、いっつも同じ場所に行きたがるの。仲がいいのかな(笑)。
今回ちょっととらまるちゃんが気の毒な気もするけど…。いけずなこた兄もGOO~です!!
がんばれ!!とらまるちゃん!!!

きなこもんぬ

2008/06/17 21:48 ・・・EDIT

  >miee3さん
そうですよね、大きくなると二匹一緒には絶対入れないですよね
ぎゅうぎゅうに詰まってるとこも見たいけど・・・物理的にムリか(笑)
おっきくなったな~と将来思い返すために、いっぱい写真を撮っておきます
>sakuraさん
そうですね、ちょっと可哀相、とらまる
でも毎日誰かしら落っこちてます。二匹でてっぺんとかで暴れるので・・・
キャットタワーの是非が問われそう
懸垂みたいにぶらさがってて、間に合えば助けてます


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/11-d39337ab
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
