スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop

キャットタワー
前からずっと欲しかったものに、キャットタワーがある。なぜか今まで手が出なかった。おかげで、以前いた猫は、高い所への探究心を、神棚に登ることで満たしていた。だめじゃん。今では神棚も撤去してしまったため、これから大きくなるこたとらブラザーズの為に何か考えなければいけない。さもないと、あの兄弟はそこらへんのめぼしい棚に登り、あらゆる物を叩き落とすに違いないのだ。


キャットタワー


早速購入。
ところでわたしはかなり非力で、どれぐらい非力かというと、焼きそば三人前を作った翌日に腕が筋肉痛(フライパン返しがきいた)になるぐらいで・・・


キャットタワー












お~い山田くん 全部持ってっとくれ。© 円楽師匠

山田某は来てくれないので、頑張って自分で組み立てることにした。

キャットタワー

出来た。キャットタワー恐るるに足らず。でもやっぱり部品の締め付けが一苦労であった。

早速別室に隔離していたこたとらーズを呼んで見せびらかした。
くんくん匂いを嗅いでどっか行ってしまった。

そこでわたしは、人間の英知を働かせ↓↓↓

人間の英知の結晶

こたとら


ッシャーー!!こたとらーズ恐るるに足らず。
ていうか、キャットタワー関係ないし。ねずみのおもちゃが楽しいだけだし。親の心、子知らず。そのうち慣れて登ってくれることを切に願う(こっちは輸吉親分と決別しているのだ)。

人間の英知の賜物↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←よろしければポチッと
スポンサーサイト
こたとら | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/06/14 00:13 ・・・EDIT

  こんばんわ~。
まぁキャットタワーですわね。
私もあこがれてやまないモノです。ウチには無かったので…。
確かに、タンスの上のモノは、ことごとく落ちていた気が…。大きくなればなるほど全部。
あのねずみのおもちゃ、喰いつきいいですよね~。初めて買ってあげた時、1分もたたずにスプラッタになってました…。
とらまるくんの「くつした」ちょ~らぶり~。握りたい…。
  
12日の「こたとら劇場」楽しかったです~。こた兄、いい味でてます。(「あ、虫」好きです)
っていうか、きなこさんいい味です!!
今後も「こたとら劇場」楽しみにしてます!!

キッツCat

2008/06/14 21:35 ・・・EDIT

  きなこもんぬさん、コメ、ありがとうございました!
こたとらちゃんたちのキャットタワーってセンス良いです
ウチのはダサッ
まぁ、一号が勝手に買ってきたのでショーがないですが。
もっと良いのがあったのになあとブツクサ文句も言えずってとこです。
実は隣にヤツ(一号)がいやがる^^ので激ヤバ
ウチも最初はキャットタワーには目もくれず、
同じ日にわたしが買ってきた百均のタイ焼きくんで遊び狂っていました。
この時ばかりは一号がちょっとだけ気の毒なだあって…、
つか内心ざまあみろ~
けっこうこう見えても(どう?)わたしって意地悪なの(笑)。
ハナシの軌道修正w
始めてキャットタワーの上の輪っかに乗った時はソク、一号にシャメしましたが

きなこもんぬ

2008/06/15 08:51 ・・・EDIT

  >sakuraさん
ほんとは突っ張り式のが欲しかったのですが、高くて(笑)
でもわたしの身長ぐらいはあって、満足満足です
ねずみのおもちゃ、大人気です。1分でスプラッタとは・・・w100匹くらいストックがいりますねぇ
とらまるのハイソックスはわたしもお気に入りです
こたとら劇場、いい写真が撮れたらまたアップしてみます
>キッツCatさん
このキャットタワーはネット通販で購入しました。ホムセン見に行きましたが、ちっちゃいのが3種類しか置いてなかったんですよ~。ナニソレ、ふざけてるのっ?(笑)
一号さん、自主的に買ってきてくれるなんて、優しいではないですか
みうさんにいっぱい使い倒してもらって、買い換えるときは二号さんが選んじゃえ
確かに、ちょこまかとした物の方が仔猫には喜ばれますよね~
じわじわとキャットタワーの良さに気付いてもらいたいものですw

キッツCat

2008/06/15 09:23 ・・・EDIT

  きなこもんぬさん、おはようございます
使い倒してっていうアドバイス、チョー参考になりました(笑)
きのう言い忘れたんですが、
パンダちゃんもいるんですか?
三枚目の写真にパンダちゃんが見えますけど…。
いいないいな~

きなこもんぬ

2008/06/15 09:54 ・・・EDIT

  >キッツCatさん
そ~なんです。庭で飼ってるんですよ、1頭。
こないだ上野動物園から貸し出してくれないか?と打診がありましたが断るつもりで
ってホラ吹きはここまでにして(笑)
パンダ、探してしまいました(゚Д゚ )( ゚Д゚)
あれですね、庭木の後ろにいるブツですね(笑)
あれはパンダの霊が乗り移った庭石です。ガクブルです。
ところで、二号さんがキャットタワーを使い倒してる絵づらを思い浮かべてしまいました( ̄ー ̄)

miee3

2008/06/15 11:49 ・・・EDIT

  キャットタワー導入ですね!!
我が家の今のニャンズ達も、
小さい時あんなに楽しそうに使ってくれたのに、今や・・・。
すっかり置物のように・・・。
思い出したようにたま~にどちらかがポチっています。
暑い季節がやって来たせいか?飽きたのか?
親のココロ子知らず!ってもんですね~~~。

きなこもんぬ

2008/06/16 20:30 ・・・EDIT

  >miee3さん
置物・・・それは悲しいっ(つд⊂)
きっと暑い季節のせいですよ、そうだ、そうに違いない!
冬になったらてんこ盛りですよ!
でもそんな思い通りにならないニャンコズが、愛しい~


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/10-704d1d00
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
