スポンサー広告
▲ pagetop

24時間営業の母
とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

こたとら

こたろう




頭脳派、こたとらーズ。
だが、この母者はその手には乗らぬ!




仕事を始めて2週間、わたしがいない間こたとらに寂しくさせて申し訳なく思う。
その分、夜や土日はいっぱいかまってあげたい。
でも、仕事から帰ってきたら部屋中におもちゃが散乱しているので、わたしがいなくてもそれなりに楽しんでいるようではある。
そしてわたしの勤務先はほとんど残業がなく、家からも近くて5時半には家に戻れるのが幸い。
その気になったらお昼休みに家に様子見に帰れるし、ナイスチョイスだな、我ながら。



おまけ

とらまる

なぜ懐かしいのかはコチラ


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

