スポンサー広告
▲ pagetop

24時間営業の母
とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

とらまる

こたとら

こたろう




頭脳派、こたとらーズ。
だが、この母者はその手には乗らぬ!




仕事を始めて2週間、わたしがいない間こたとらに寂しくさせて申し訳なく思う。
その分、夜や土日はいっぱいかまってあげたい。
でも、仕事から帰ってきたら部屋中におもちゃが散乱しているので、わたしがいなくてもそれなりに楽しんでいるようではある。
そしてわたしの勤務先はほとんど残業がなく、家からも近くて5時半には家に戻れるのが幸い。
その気になったらお昼休みに家に様子見に帰れるし、ナイスチョイスだな、我ながら。



おまけ

とらまる

なぜ懐かしいのかはコチラ


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
こたとら劇場 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/10/06 00:51 ・・・EDIT

  お久しぶりです^^;。お仕事順調ですか?
相変わらずこたとら~ズはかわい~ですねぇ。
きゃ~、私もとらまるちゃんに「ちゅ~」されたいですぅ♪
こた兄の顔、なかなかの策士顔ですね!
   
家から近くて、残業なし!いい職場が見つかりましたね♪!
こたとらちゃんともいっぱい遊んであげてくださいね~♪

サトシ

2008/10/06 21:48 ・・・EDIT

  拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

きなこもんぬ

2008/10/08 01:56 ・・・EDIT

  >sakuraさん
お久しぶりです~~ご無沙汰しててすみません(;^ω^)
仕事は順調で、ほぼ慣れました!
ですが、帰って来てから家事などをわたわたしてご飯食べて夜の9時を回ると、とたんに睡魔に襲われその辺でグーグー寝てしまい、真夜中にむくっと起きてこのようにレスする有様w
寝ている間、こたとらはわたしを踏んだり、お腹の上で寝たり、側で寝たりしています。
ああ~もっと相手をしてあげねば(;´Д`)

>サトシさん
ありがとうございます(^ω^)
またお立ち寄りください。

sakura

2008/10/08 21:57 ・・・EDIT

  お疲れ様ですっ。
仕事慣れてきてよかったですね^^
でも、家事も、となるとやっぱり大変そうですね。
外に出ると、慣れたようでも、気を使うモノ・・・。
無理はしないで、こたとらちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね♪

オル

2008/10/10 02:39 ・・・EDIT

  2枚目のとらまるの顔がかわいすぎる。
ほんまになんかすねてるww

仕事と子守りと大変そうですが、がんばですぜ!w

きなこもんぬ

2008/10/12 14:52 ・・・EDIT

  >sakuraさん
三連休バンザイ!ですw
官公庁なのでカレンダー通りに祝日もちゃんと休みで嬉しいです(´∀`*)
こたとらには日々癒してもらっております。
その辺でグーグー寝てしまっても傍らにはこたとらがw
あ~やっぱり家が一番です~w

>オルボン
2枚目の顔、なんか臭かったんかなあ?w>フレーメン反応
ポケーと口を開いてたので激写したやつですw
更新ネタがあるので、今日~明日ぐらいに更新するつもりでござる!
週3更新を目指してたのに、週1になってしまってる・・・ふがいない自分(ノ∀`)


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/55-b9a99179
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
