スポンサー広告
▲ pagetop

あの頃、キミたちは
こたとらを我が家に迎えてもうすぐ4ヶ月たつ。
その間に、撮りに撮った写真が2,359枚(2008年9月9日現在)。



撮りすぎか。
こんなもんッスよね!ビバ!デジタル時代!


今日はその中のお気に入りをご紹介・・・してもよかでっすか。親ばかですみません。

・・・で、いそいそとピックアップしてたら膨大な数になってしまった。埒があかないので、最初の頃に撮影したもの限定でご紹介を。ほんと親ばかですみません。


こたろう
尻が穴にはまるこたろう

とらまる
このベロが好き

こたとら
この頃から優位は決まっていた

こたろう
くまのプーさんごっこ

こたとら
カプー

とらまる
ぽんぽこりんのお腹が好き

こたとら
「耳寄りな情報ですぜ、兄者」 「ぬぅ」

こたとら
とらまるのやる気のない目が好き

こたとら
とらまるのすっとんきょうな表情が好き。
あら、とらまるばっかりだ・・・

こたとら
カパー

こたとら
こたろう、子守りご苦労!

こたろう
白目が好き

こたとら
「今日はこれぐらいにしといたらぁ」←とらまる

とらまる
ねずは肌身離さず

こたとら
「大人一枚」

こたとら
カオス


親ばかにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


ban01.gif 人気blogRanking
↑↑よろしければ応援してください↑↑
こたとら | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura

2008/09/09 23:43 ・・・EDIT

  2359枚・・・すごい枚数ですね^^;
こたとらちゃん、愛されてますね♪
でも、子猫時代は短いですもの!!何枚撮っても撮り足りないくらいですよね!?
1枚づつコメント入れたいトコロですが、お気に入りだけ^^;
4枚目のこた兄のプーさんごっこ、ぽんぽこりんなとらまるさん、「大人1枚」!!!→らぶりぃ~ん♪♪

Unknown

2008/09/09 23:47 ・・・EDIT

  きなこんの愛がビシビシ感じられますなぁ!
どれもこれもかわいくて、おもろいですわ!

今日はこれぐらいにしといたらぁと、吉本ばりなとらまると、
大人一枚は、PCの前でわろてしまいましたわ 笑
大人一枚結構神がかりですなw

オル

2008/09/10 01:46 ・・・EDIT

  ぎゃあ;名前が入ってなかったわ!!
上記記事はおいらの投稿ですたい!
シムピして寝ようと思って、最後にチェックしてよかったww

きなこもんぬ

2008/09/10 15:57 ・・・EDIT

  >sakuraさん
デジイチを買ってから拍車がかかりました(;^ω^)
2359枚あっても、使えるのは3割ぐらいかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ~もっと小さかった頃の写真をいっぱい撮っておけばよかったと、既に後悔中です(まだ足りんのかいw)

>オルボン
名前なくても分かったw
気に入ってくれてあざまーす(´∀`*)
池野めだか的なとらまるっすわw
大人一枚は、どっちが客で、どっちが売り子なんかな?(笑)
新しいノートPC早速使ってるね!シムピ(笑)
今度帰って来るとき見せて~!

ちま

2008/09/10 19:49 ・・・EDIT

  うわぁ♪
今日は子猫時代祭りですね(≧▽≦)
可愛すぎます~!!

確かにデジカメだと膨大な量、撮影しちゃいますよね(^^;)
私も何枚撮ったかわかりません(><)
ボツ写真の方が多いですが(笑)

きなこもんぬ

2008/09/11 01:55 ・・・EDIT

  >ちまさん
祭りだ祭りだヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
フィルムカメラだったらとてもこんなに撮れませんよね(笑)
カメラを変えて、それに伴って記録メディアが16MB→4GBになり、PCに落とさずにいくらでも撮れるので、加速かかってます。
ボツ写真も量産されてるんですけどね(;^ω^)
目指せ一万枚!PCのHDを圧迫しそうw


 

 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://kotatora.blog116.fc2.com/tb.php/49-47cde8d8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
